今流行のゆるキャラ「ざっくぅ」、パラパラ動画で白から黒に大変身?

ふなっしーにねばーるくんなど、ご当地キャラが大流行の昨今ですが、こちらはケーブルテレビのキャラクター。CMやラインスタンプなどでも大人気です。ほのぼのとして何とも癒やされる、ざっくぅのパラパラ動画第三弾「しろくろ」をご紹介します。

ざっくぅが追いかけっこ

本棚で足をぶらぶら、ざっくぅが退屈そうにしていると、もう一人のざっくぅがパタパタと走って来ます。一人かと思いきや後ろからもう一人。追いかけっこをしていたようです。

本の山にぶつかって上から黒インクが…

先に走ってきた方のざっくぅは、追いかけてくるざっくぅが気になったのか、後ろを振り返り、そのまま後ずさりして行くと…。ドンッと、積み重ねてあった本に激突。積み重ねてあった本の上には木箱が置かれており、その上には黒いインク。

ざっくぅが激突した衝撃で一番上に置かれていたインクが倒れ、ざっくぅの頭の上へ。白ざっくぅが見事な黒ざっくぅに変貌を遂げます。

みんな仲間にしてやる!

黒く染まったいたずらっ子のざっくぅ。追いかけて来たざっくぅの方へゆっくりと向かって行き…。

半分だけ黒く染まったざっくぅもまた、後ろにいる仲間の方へ向かおうとします。それを察した足をぶらぶらさせていたざっくぅ、気づかれないように逃げようとしますが、あっという間に追いつかれてしまいます。そしてこのざっくぅも同じように仲間の元へ。

最後の一人だけは白いまま壁の中へ

こうして最後の一人になった白ざっくぅは、白黒ざっくぅから懸命に逃げると、壁の中に消えていなくなり、追いかけていたざっくぅは壁に衝突。その壁にはスタンプのようにざっくぅの人型が…。

白いざっくぅが黒く染まって、次々に仲間が黒に染まっていく様子が何とも可愛く、つい見入ってしまいますよね。このパラパラ動画、第一弾第二弾もとても可愛いので良かったらチェックしてみてくださいね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る