ハンガー、トイレのブラシは僕たちの“ヒーロー”だ!陰ながら日々の生活を支えてくれるものにスポットライトを当てたIKEAのCM

毎日毎日お世話になりっぱなしの“ハンガー”や“トイレットペーパーホルダー”や“ベッドのマットレス”に一度たりとも感謝の意を表したことはありますか?イケアから陰ながら日々の生活を支えてくれている「“Everyday Hero”(毎日のヒーロー)に乾杯!」するテレビCMが届きましたのでご紹介します。

毎日のヒーローに乾杯!

厳かなナレーションで語られる動画は、様々な“毎日のヒーロー”に「乾杯!」を唱えます。まずは、「ハンガーに乾杯!」当たり前の存在すぎて、あえて意識することもありませんが、ハンガーなしの生活は考えられません。

続いて、「壁のフックに乾杯!」ひたむきに陰ながら支えるフック君。彼なしの生活も考えられません。

そして、いつもあなたを包みこんでくれる「マットレスに乾杯!」、いつも手を差し伸べてくれる「石鹸ホルダーに乾杯!」、いつも側にいる「トイレットペーパーホルダーに乾杯!」。

さらに、いかなる任務も全うする勇敢な兵士である「トイレのブラシに乾杯!」、日常に光を灯す頼れる存在である「ライトに乾杯!」、来る日も来る日も踏まれっぱなしの「バスマットに乾杯!」します。

日々多くのヒーローに支えられている

「これらすべてに“毎日のヒーロー”との称号を与える。」と厳かに語り、動画は終了します。

当たり前すぎて、壊れるまで気に留めることもない“毎日のヒーロー”達のお蔭で、何不自由なく暮らすことができていることを改めて実感できます。彼らが何ともかっこよく見える動画をぜひご覧ください。

(参考サイト:Creative Criminals)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る