陽気なキューバタクシーがプロデュースする愉快で嬉しいサプライズ・ドライブ

カナダの航空会社「エア・トランザット」がキューバのタクシー運転手を起用して、お茶目なサプライズをトロント市民に仕掛けました。

乗る人を笑顔にするキューバタクシー

「普通ではないタクシー」とのテロップとともに、水色のド派手なタクシーで登場する運転手。

タクシーが黒人の若い女性を乗せて走っている時、運転手は女性の許可をもらい、ギターを持った道行く男性を同乗させます。

さらに、今度はマラカスを持った友人の男性にも同乗してもらいました。後部座席がいっぱいになる中、突如キューバン・ミュージックの演奏がはじまります。彼女にもマラカスが手渡されて愉快な即興セッションが開始!なんとも楽しそうに演奏にふける乗客の皆さん。

キューバ旅行のチケットがあたる!?

続いて白人の中年夫婦が乗ってきた時は、サルサミュージックを大音量でかけ、またしてもマラカスを手渡す運転手。ノリノリでマラカスを振っている夫婦でしたが、曲の最後になると夫婦の名前とともに「なんとお二人にタダでキューバ旅行できるチケットが当たりました!」と運転手から聞かされます。もちろん、夫婦はビックリしながらも大喜び。

その後も陽気なタクシー運転手がプロデュースするキューバン・ミュージックの歌と演奏を楽しみながら、無料旅行券をサプライズでプレゼントされた乗客たちは、皆一様にビックリするとともに大満足だったようです。

ちなみに乗客たちがもらった旅行券とは、オール・インクルーシブで行けるキューバ。キューバでは滞在費に食費等が全部込み込みの「オール・インクルーシブ」というスタイルが普通なんだとか。こんな素敵なサプライズ・タクシー、一度で良いから乗ってみたいですよね。

(参考サイト:YouTube

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る