【ラストに仰天】ホンダらACミランの選手がスーパーカーと対決!華麗なボール捌きと走りは必見

本田選手が移籍して以来、サッカーファンのみならず知っている人も多いイタリアの強豪ACミラン。そのACミランから、本田圭介選手をはじめ、ジェレミー・メネス選手、リッカルド・モントリーヴォ選手、アディル・ラミ選手の4人が、チームの本拠地ミラノの街中に集結しました。

さて、一流サッカー選手対スーパーカー。本気で勝負したらどちらが勝つでしょうか?

ミラノ市内で対決が実現

ACミランの選手4人と、最新のタイヤを装着してあるアウディが、すでに準備万端整えて広場で待っています。そこへセクシーな女性レフェリーが、ゆっくりとした足取りで向かってきます。両脇には2つのボール。

00

レフェリーは、片方のボールをミランの選手たちに、もう片方をスーパーカーのドライバーへ投げて渡します。それを胸でキャッチする本田選手。ドライバーは即座に助手席にボールを括りつけます。

9

レフェリーの笛を合図に両者スタート!

ミラノの街中を、華麗なボール捌きを見せながら走るミランの選手たちと、かたやスピーディで滑らかな走りを見せるアウディ。途中屋根の上でもプレイするアディル・ラミ選手。屋根の上から今度は地上へパス。

お互い譲らないパフォーマンスにミラノ市民も熱狂

ボールを受け取ったモントリーヴォ選手。振り向きざまにファンサービス。投げキッスを贈る場面も…。バーで中継を見ているファンは大興奮です。

猛スピードで走っていたスーパーカーですが、突如急ブレーキをかけます。何かと思って車の前方を見てみると…?

鴨の親子が道路を渡っているところだったのです。その光景を目にした観客は大絶賛。

勝敗の行方はいかに?

あとゴールまで残りわずか。両者ラストスパートです。ラミ選手から本田選手にゴール前でパス。本田選手がシュートを放つと…。その横をアウディもまた通りすぎます。この勝敗の行方は…?

milan10

なんと、引き分けという結果に終わりました。
試合が終わり、ミランの選手とドライバーがお互いの健闘を称え握手。ドライバーがヘルメットを脱ぐと…。

3

なんとそこにはACミランのインザーギ監督の姿が…。

スピーディで見る人を飽きさせない、そして最後にはとっておきのサプライズまで用意しているとっても楽しいコマーシャルでした!

(参考サイト:PR TIMES

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る