「驚きに満ちた毎日を!」 米ショッピングモールで繰り広げられた笑顔溢れるサプライズ

アメリカ、トロントにあるショッピングモール。フロア中央に置かれたデジタルディスプレイには陽気な男性が1人映っていて、まずはこんなテロップが流れます。

ショッピングモールでの何気ない一日が、驚きに満ち溢れたステキな日になったとしたら…

ディスプレイをじっと見つめる少年。するとディスプレイの中の男性がまばたきをしたり、手を振ったりと動きだし、おもむろに「ゲームしない?」と書かれたフリップを掲げます。

3

これに少年が頷くとお絵かきクイズがはじまります。
男性がホワイトボードにイラストを描き、“それが何か”を少年が答えていきます。「サボテン!」…「砂漠」…「カウボーイ」…大正解!周囲の拍手喝采に嬉しそうな男の子。ディスプレイに映る男性も「イェ~イ、大正解!」と盛り上げてくれます。

すると周囲にいたスタッフが楽しげに現れ、男の子にクイズゲームのプレゼントを渡します。「やったー!」と、満面の笑みで喜ぶ男の子。

ゲームを楽しめるのは子供だけではありません。こちらの女性はクイズに正解して大きなクマのぬいぐるみをプレゼントされて驚きを隠せません。

2

更には管弦楽団も現れ、ゲームに正解した少女を賞賛してくれます。周囲の人も巻き込み大盛り上がりで、とっても楽しそうです。

大人も子供も誰もが突然のサプライズで笑顔になったこの映像のラストは、こんなメッセージで締めくくられています。

Anytime Is GameTime.
いつでもゲームの時間。

アメリカの玩具会社「Mattel社」が実施したサプライズの模様をおさめた映像でした。この他にも、クイズの答えによって素敵なサプライズが登場しますので、是非続きは本編でお楽しみください。

(参考サイト:YouTube)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る