ファッショナブルなヒーター内蔵ウエアをCHARGESPOTと連携してPR|TEECHI
テクノロジーとファッションを融合させるレディースアパレルブランド「TEECHI(ティーチ)」は、モバイルバッテリーのシェアリングサービス「CHARGESPOT」と連携し、WINTER 2025 キャンペーンを実施。2025年12月26日(金)からニュウマン横浜でポップアップストアを開催します。

「寒い瞬間に、温かさを借りる」新体験
同キャンペーンでは、「つながろう、わたしの可能性。」をテーマにコラボレーションを展開。“寒いと感じたら、CHARGESPOTのバッテリーで温かさを借りる。充電が切れたら交換して温かさを継続”という新たな体験を提供します。
会場となるニュウマン横浜7階「NEWoMan Lab.」のポップアップストア内に、CHARGESPOTのバッテリースタンドを特別設置。来場者はその場でバッテリーをレンタルし、ヒーティングウエア「TMO ThermoStreamer」の温かさを体感可能です。

また、 2025年12月26(金)から2026年1月13日(火)の期間中、TEECHI公式通販サイトおよびニュウマン横浜ポップアップストアでTMO ThermoStrea merを購入した人を対象に、CHARGESPOTとの接続に必要なUSB Type C中継アダプタをプレゼント。具体的なアクションで、モバイルバッテリーのレンタルをうながします。
特長を組み合わせ、都市型スタイルを提案
TMO ThermoStreamerは、鉱石をブレンドした生地による遠赤外線効果と、モバイルバッテリーにつないで使用するウエアラブルヒーターを組み合わせたアパレルです。冬の外出を不自由にする寒さや厚着に関するお悩みの解決策として、身軽で温かく美しいシルエットの装いを叶えます。

本施策では、モバイルバッテリーを常に持ち歩く手間とバッテリー切れの不安を解消し、必要なときに借りて使うというシェアリングサービスの利点と組み合わせることで、新しい冬のライフスタイルを提案。気軽にモバイルバッテリーを借りられるCHARGESPOTと、画期的なテクノロジーで“熱を着る”という発想を実現するTEECHIがタッグを組むことで、お互いの利便性をあらためて感じさせるきっかけに繋がりそうです。
話題性だけで終わらない販促アイデア
寒さによるストレスを感じやすいシーズンに希望をもたらす、異業種コラボレーションキャンペーン。寒さもバッテリーも気にすることのない快適な冬の都市生活を提案します。
ポップアップショップを通じてモバイルバッテリーの具体的な活用やヒーティングウエアの着用体験を提供し、話題性だけで終わらせない工夫が施された販促事例です。
その他の販促事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=29
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/
記事をブックマークする
記事をブックマーク済み
0