アスタリフト「ジェリー アクアリスタ」シリーズ 全国で15周年記念プロモーションを展開
富士フイルム株式会社は、スキンケアブランド「アスタリフト」のジェリー状先行美容液「ジェリー アクアリスタ」シリーズの発売15周年を記念し、2025年9月からプロモーションを開始します。
アスタリフトは、富士フイルムが写真分野で培った4つの独自技術(コラーゲン研究/ナノテクノロジー/抗酸化研究/光・解析コントロール技術)を応用し、2007年に誕生したエイジングケア(年齢に応じたケア)ブランド。なかでも、2010年発売の「ジェリー アクアリスタ」シリーズは、ブランドを代表する人気アイテムです。
今回、「ジェリー アクアリスタ」シリーズをはじめ、さまざまなアスタリフト製品を体験できるイベントを全国6か所(東京(六本木、新宿)・岡山・愛知・大阪・埼玉)で開催。「Senses of Science ~体感する、ハリ科学~ by ASTALIFT」をコンセプトに、ブランドを象徴する“赤の世界”で、「ジェリー アクアリスタ」シリーズが叶える「ハリ科学」を体験できる内容となっています。
コンテンツとして、ブランド誕生の背景にある富士フイルムの独自技術の紹介や、製品のタッチアップ、没入型のフォトスポット、肌解析カウンセリングなどを実施。さらに六本木会場では、美容家やヘア&メイクアップアーティストによるトークイベントも予定しています。
こういったブランドプロモーションは首都圏での開催が多い印象ですが、今回は全国6会場を巡る構成に。より多くの人にアスタリフトの魅力を直接体験してもらいたいという同社の想いが感じられます。「ジェリー アクアリスタ」の効果を試した来場者がファンへと転じることを狙った、製品力への自信がにじむ施策です。
その他の販促事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=29
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

0