自宅の庭をバーに変身させる、米・ビールブランドMillerのプレゼント企画

ビールブランドのMiller High Lifeが、米国で新型コロナウイルス感染症が再流行するなか、夏休みの旅行を控える人たちが自宅で楽しくお酒を飲めるようにと、家の裏庭をバーに変身させるグッズのプレゼント企画を実施しました。

1万5000ドル相当のセットに含まれるものは以下の通り。
・ムードを演出する電球
・クッションつきソファ
・友人と一緒に座れる、椅子付きのテーブル
・ポップコーンやホットドッグを作る機械
・木製のサイドテーブル
・タペストリーなどの装飾品
すべて、設置するにはそれなりのスペースが必要ではあるものの、街なかにあるような小さなバーを自宅の裏庭に再現できるアイテムたちです。

応募できるのは21歳以上のアメリカ在住者。Miller High Lifeによると、募集を開始してから24時間で1万件の応募が寄せられたといいます。残念ながら当選しなかった場合には、同社のオンラインストアでさまざまなグッズを購入できるそうで、こうした流れを後押しする本企画に、ファンからは「誕生日プレゼントにほしい」「当たったら嬉しすぎる」など多くのコメントが寄せられています。

その他の販促事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=29

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る