炎のタトゥーが入っている人限定! 直火焼きが特長的な「Burger King」のキャンペーン
直火焼きが特長的なファストフードチェーンBurger Kingは、コロンビアにおいて、身体の一部に炎や火のデザインのタトゥーを入れた人限定にWhopper(同社の看板メニュー)を1つプレゼントするというSNSキャンペーンを開始しました。
このキャンペーンの参加方法はとてもシンプルで、Instagramのストーリーに炎のタトゥーの写真と#Flametattooのハッシュタグを合わせて投稿し、その画面を店頭で見せるとWhopperと交換できるというもの。参加を広げるため、同社の各種SNSアカウントには、告知動画とビジュアルが公開されました。
Llevas el fuego en la piel y nosotros en la parrilla🔥. Sube una foto a Instagram Stories de tu tatuaje de fuego con el HT #FlameTattoo + @burgerkingcol y recibe una Whopper hecha #ALaParrilla🔥.
*Aplican términos y condiciones: https://t.co/y9uZSUxZPs pic.twitter.com/xL8qDwMO5Q
— Burger King Colombia (@BurgerKingCol) April 16, 2021
「あなたたちはあなたたちの肌に、私たちは私たちのグリルに。#Flametattoo」
「炎を宿した人には、炎を宿したWhooperを。#Flametattoo」
「あなたは自分の肌に、私たちのグリルの中に宿る炎を飼っている。#Flametattoo」
炎や火のタトゥーを炎の使い手として扱い、タトゥーカルチャーと自社の商品特徴を組み合わせたキャンペーンは、SNS上で多くの参加者を集めています。
その他のPR事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=25
8