傷もシミもセルライトも。レタッチなしでありのままの姿を披露したスイムウェアブランドの広告

フィリピンのスイムウェアブランド「Float Swimwear」が、さまざまな年齢や体型の女性を起用、さらにレタッチなしでそのまま広告のビジュアルとして使用する「Real Girls(訳:ありのままの女子)」シリーズを公開しました。

Real Girlsということで、傷やセルライト、シミなど本来であれば隠したくなってしまうようなものもあえて修正を加えず、モデル一人ひとりの本来の姿にフォーカスしています。

Float Swimwearの共同創業者であるTracianne Estadaは、「世の中の女性を落ち込ませるだけの、他人の容姿を蔑むようなコメントにはもううんざり。そのような悪意あるコメントは切り捨てるべきです。例え体型や見た目がどのようなものであっても人の身体は唯一無二のもので、皆が誇りに思うべきです」とコメントしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

F L O A T S W I M W E A R(@float_swim)がシェアした投稿


 

 

この投稿をInstagramで見る

 

F L O A T S W I M W E A R(@float_swim)がシェアした投稿


 

さらに、モデルとして参加したEloraは、「Tracianneのような革命的な人がいてくれるおかげで、誰しもが水着やコスメの広告で主役として輝けるということを忘れずにいられます」とコメントしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

F L O A T S W I M W E A R(@float_swim)がシェアした投稿


 

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る