「大人の★生。」スペシャルコンテンツに森山未來さんをはじめとした「#20歳の自分へ」メッセージが公開

「サッポロ生ビール黒ラベル」のスペシャルコンテンツ「STAR READER」が、2021年1月4日よりスタート。特設サイトのブラウザカメラで黒ラベルの缶やビヤグラスにデザインされた星のロゴを読み込むと、新コンセプト「大人の★生。」の世界観や、新たなブランド体験をすることが可能となっています。

「STAR READER」の第一弾は、「#20歳の自分へ」というテーマで俳優兼ダンサーの森山未來さん、女優の生駒里奈さん、ロックバンド「[Alexandros]」のボーカル&ギター川上洋平さん、シンガーソングライターのiriさん、プロバスケットボール選手の富樫勇樹さんのインタビューコンテンツ。

黒ラベルの星のロゴをスキャンし、それぞれのインタビューページにあるQRコードを読み込むと、彼らの20歳の頃の経験談や、現代の若者に伝えたいメッセージをフルバージョンで見ることができます。

この5名は、活躍する業界も20歳のころの状況も様々ですが、それぞれの経験から若者に向けたメッセージは、20歳を迎えた人に新たな気づきを与えるとともに、それ以上の年代の人が読んでも共感できる内容となっています。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る