イギリス最大級のD2Cブランドのリブランディング施策
Case:FFS: Beauty is Effortless
FFSは、女性のシェービングにまつわるサービスを展開する、イギリス初で最大のD2Cブランドです。そんなFFSのリブランディング施策をご紹介。
同社はリブランディングをデザインエージェンシー・Free The Birdsに委託。ロゴを刷新し、優しいパステルカラーと幾何学模様のデザインを起用しました。
キャッチフレーズも“Beauty is Effortless” (美容は頑張らなくていい)と新たに策定。これは、美容のルーチン化と購入のハードルを下げる同社のサブスクリプションサービスのコンセプトに通じています。
新しいクリエイティブは、7月末までの間ブランド全体で展開されるとのこと。
同社の商品やサービスについては以下のリンクよりご覧いただけます。
https://www.ffs.co.uk/
0