自宅で“名画”になりきろう! ゲッティが呼びかけた「博物館チャレンジ」

Case: Getty Museum

写真素材販売大手のGetty Imagesが新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受けて行ったInstagramキャンペーンをご紹介。
往年の名画の画像とともに外出自粛中の自宅で絵画のモノマネを披露する写真を並べ、みんなで絵画になりきる「博物館チャレンジ」への参加を呼びかけたのです。

https://www.instagram.com/p/B-Kcv77HdTA/

https://www.instagram.com/p/B-MtD08gHOV/

題材は人間に限らず、動物やモノでもOK。自宅にあるものを使って「名作」を再現し、みんなでアイデアを膨らまそうという、写真販売会社ならではのユニークなキャンペーンでした。

(via TAXI)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る