シュール過ぎる親子のセッションが話題!大人気バイラル動画をパロディーした通販会社のCM
Case: Father & Son
世界30ヶ国以上に子会社を擁するドイツの通販会社・Ottoによるプロモーション映像をご紹介。YouTubeに公開後、1週間足らずで500万回近く再生された動画となっていますので、まずはご覧ください。
Ottoから届いたノートパソコンを、受け取りのサインもそこそこに取り出すお父さん。
早速キーボードのアプリを立ち上げると、キッチンで演奏を始めました。
すると次の瞬間、カウンターの下からおもむろに登場した息子が、ヘッドバンギングをしながらオーブンのドアでリズムを取り始めたのです!
その後もトイレのふたやクローゼットのドアなど、場所と道具を変えて、なおも続く演奏。
最後はちゃんと受け取りのサインをして、おしまい。
シュール過ぎて思わず笑ってしまうこの映像は、オーストラリア人の親子がYouTubeにアップした『When Mom Isn’t Home(ママがいない時に)』というシリーズ動画を元にしたもの。
お母さんがいない隙にキッチンで披露する(見つかったら確実に叱られますね!)、無表情ながらノリに乗ったセッションが面白すぎると話題になり、1,000万回以上も話題になったバイラル動画をCM化したというわけです。
以下がその親子によるオリジナルの動画。それにしても、息子とこんな楽しみ方ができる超絶クールなお父さん、最高ですね。
0