2015.6.5 広告・マーケティング業界HEADLINE
広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!
・LINE、最大200人まで同時音声通話が可能な無料アプリ「Popcorn Buzz」をリリース(MarkeZine)
LINE社は、6月1日より、無料グループ通話アプリ「Popcorn Buzz」を開始した。
・米トレジャーデータ、「攻めのITの主役は事業部門、デジタルマーケティングに注力」(ITpro)
ビッグデータ分析のクラウドサービスを手がける米トレジャーデータは2015年6月4日、デジタルマーケティングと…
・「誰が電通人をつくるのか」――白土謙二 最終講演(AdverTimes)
今日は「誰が電通人をつくるのか」というテーマで、僕がどういう人たちと出会うことで成長してきたのかをお話しします。
・マーケティング自動化(後編)–MAには1を10にする力が潜在する(ZDNet Japan)
・電通、ポーランド 「マーケティング・ウィザーズ社」を子会社化(ファインドスター広告ニュース)
・InMobi、Rubiconが提供するアドエクスチェンジがモバイルネイティブ広告、モバイル動画広告対応を開始(ExchangeWire)
・JIAAが「日本インタラクティブ広告協会」に改称 理事長に髙田佳夫氏就任(AdverTimes)
・コムキャスト、広告技術の米ビジブル・ワールド買収=関係者(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版)
0