2015.5.13 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

リクルート、お店に役立つサービス提案サイト『Airマーケット』リリース(MarkeZine)

リクルートライフスタイルは、お店に役立つサービス提案サイト『Airマーケット』をリリースした。

オイシックス、10社限定でECのマーケティング支援を提供開始(ECzine)

オイシックスでは、2013年から、食品ECに特化した自社の物流インフラなどを活用し、「オイシックス フルフィルメントサービス」を展開。

その広告は誰のためか?これからのマーケターに必要なプロデュース力(AdverTimes)

——広告や広報、デジタルやリアルといった垣根を越えて、…

VerizonのAOL買収、狙いはコンテンツよりも動画広告か(ITmediaエンタープライズ)

「Yahoo!アプリインストール広告」開始へ–インフィードなど3種(CNET Japan Marketers’)

「地道にコツコツ」こそ王道――良い商談につながる「効果測定」と「改善」のプロセス(ITmediaマーケティング)

サニーサイドアップ、15年3Q決算発表(ファインドスター広告ニュース)

ネットエイジア、戦略PR無料セミナーを東京・丸の内で2015年6月23日、24日に開催(PR TIMES)

「ソーシャルタレント」がデジタルマーケティングにおける新たな価値を創造する リッチインフォメーションスプレッドサービス「SPIRIT−スピリット−」開始(PR TIMES)

広告効果計測&最適化コンサルティング「AdMetrics」の提供を開始(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る