2015.3.27 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

朝日新聞がクラウドファンディングに参入 マスメディアの発信力生かす(AdverTimes)

朝日新聞社は25日、インターネットを通じて不特定多数から小口の資金を募るクラウドファンディング事業に参入した。

カカクコム、男性向けファッションWebマガジン「+CLAP Men」創刊(MarkeZine)

カカクコムは、30~40代男性をメインターゲットとしたファッションWebマガジン「+CLAP Men」を創刊した。

資生堂、ビッグデータ活用で広告成果が3倍(日経ビジネスONLINE)

資生堂が、サイト利用データなどを分析して様々なマーケティング施策に活用する仕組みであるDMP…

「転社」に甘んじるな!真の転職人生の歩み方(東洋経済オンライン)

米ネット広告、まもなくモバイルがPC抜く見通し(JB PRESS)

レスポンシブデザイン簡単導入法01 – ビューポート・メディアクエリ編(SEO Pack)

もうすぐ上陸のNetflix すごさの理由を図解してみた(ASCII.jp×WEB Professional)

【白書】映画業界に特化したデータ分析を行うGEM Partnersが「映画白書」を販売開始(PR TIMES)

サンブリッジ、阪急電鉄を主要出資者としてシードファンドを設立(PR TIMES)

【R&D発シニアインサイト】明るく終活する妻、終わりを考えたくない夫(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る