早見あかりのミュージカルダンスが「かわいい」と好評!DHCリップクリームのCM

早見あかりさんがDHCの「濃密うるみカラーリップクリーム」のミュージカル風CMに出演し、ツヤツヤの唇と軽快なダンスを披露。「かわいすぎる」と話題になっています。歌声は歌手の南るみさんによるものです。

いつもとちょっと違う私

スキップしながら「今日のワタシはちょっと違う~♪」とごきげんな早見さんに、お花屋さんと警備員さんが「WHY?」と尋ねます。

1

「濃密うるみカラーリップクリーム」を唇にヌリヌリした早見さんは、「それは~ カラーリップリップ うるおう♪」と歌い、踊り出しました。

2

恋するモードに!?

唇が色付くと「ワタシ潤う 世界色付く」と、楽しくウキウキ高揚する気分が街中にあふれます。かわいく踊る女性陣に、男性陣はカラフルな花を差し出し、恋のアピール!?

3

踊りの振付けには投げキッスも盛り込まれ、ハートを射抜かれる男性たちが続出。

4

ワタシ色に染める!

元気いっぱいに踊る早見さんら女性たちは、恋に受け身ではなく、どんどん攻めていきます。

5

「アナタも、アナタも、ワタシ色に染めてあげる♪」と歌い、ポーズを取ったところで1人の男性に出会いました。

6

運命の人!?

「やあ」と声を掛ける男性。

7

ドッキドキな早見さんが次に取る行動とは!?

8

大胆にも男性に走って飛びつき、そのままグルグル回され、男性の肩越しからウインク&口をチュッとさせる早見さんでした。

9

「DHC 濃密うるみカラーリップクリーム」のキャッチフレーズ「くちびるに潤いと遊びゴコロを」を映像化した、華やかなCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る