キャリアウーマンの有村架純、「dynabook」を使い倒してオフィスライフを謳歌!
「世界最強のモバイル」を目指すTOSHIBA「dynabook」のCMに有村架純さんが出演!「dynabook」の特長を活かしながらバリバリ仕事をこなすプロジェクトリーダーを演じています。
フリーアドレスのオフィスで
朝に出社後、有村さんは「dynabook」を片手に空いているデスクを探してキョロキョロ。軽量で薄い「dynabok」は、社内外を問わず持ち運びが簡単です。
席を決めたら仕事に取り掛かります。パソコンを起動するたびにパスワードを手動入力するのはなかなか煩わしいものですが、「dynabook」なら顔認証または指紋認証でストレスフリーを実現!
プレゼンもスムーズに
さまざまな機器とワイヤレスで接続でき、タブレットにもなる「2 in 1」機能を備えた「dynabook」。プレゼンや情報収集もサクサク進みます。
ホッと一息
午前中の仕事を終え、手作りだというお弁当でランチ。自分で作ったものを「おいしい!」と食べられるのは良いことですね。
午後も気を引き絞めて!
資料作りを経て、得意先の訪問へ。電源の確保ができない場所でも「dynabook」はバッテリーで17時間も駆動。外回りのも安心感が違います。
自社の商品をスクリーン上でアピールするなら、商品本来の自然な色を美しく見せたいもの。「鮮やかでいいね!」と有村さんのお客様にも好評です。
アイデアも逃さない!
良いアイデアを思い付き、まるで「ノートとペン」のように「dyynabook」のスクリーンに書き込む有村さん。「dynabook」は一体、1台で何役を果たしているのでしょうか。
お疲れさまでした
充実した1日のおかげで定時退社も問題なし。有村さんは会社から帰ろうとすると不意打ちで声を掛けられ、うっかり「dynabook」を落としてしまいました。
緊張で空気も一瞬張り詰めますが、堅牢なボディがすべてをしっかり守ってくれていました。タフな“相棒”に感謝です。
今日も笑顔で1日を終えることができました。
仕事の効率を格段に上げ、新しい働き方を叶えてくれる「dynabook」のCMでした。
有村さんが芸能人でなければこんな風に仕事をしていたのかな?と感じさせ、働いている様子がリアルなCMでした。
0