有村架純演じる「動物女子」が悶絶級にカワイイと評判!wicca「どうぶつ恋図鑑」Webムービー

腕時計ブランド「wicca」のイメージモデルを務める有村架純さんが、さまざまな動物に扮した「どうぶつ恋図鑑」のムービーが「かわいすぎる!」と話題になっています。

犬でも猫でもかわいいんです

「ニャ~」の鳴き声がお似合いの「ねこ女子」、有村さん。

1

「ねこ女子」はしつこくされるのを好みません。時には放っていてほしい。

2

でも、あんまり放っておかれると寂しいし不安というワガママっぷりが、猫好きの心をくすぐるのです。

3

キラッキラの笑顔を浮かべ、シッポもフリフリ。感情豊かで素直な「いぬ女子」はいかがでしょうか?

4

あんなに遠くにいても、大好きな人を見つけた「いぬ女子」有村さんはどんな行動にでるか。

5

「おーい!」と手を振りながら、一目散に走ってきます。好き好きオーラを放ち放題、隠すことなんてしません。

6

最後は大好きな人に文字通りアタック!これには胸キュン必至!!!

7

ザ・肉食!

猫とも犬とも違って、「ワニ女子」はハンターなまなざしを放っています。

8

好みの獲物を見つけたら…ジーッと見つめてあなたを虜にします。

9

そして「パクッ」。もう、絶対に逃げられません。

10

恐るべき、肉食女子!

11

3タイプの「どうぶつ女子」に扮した有村さんの演じ分けが見事でしたね。その他にもこちらから「はくちょう女子」や「うし女子」など、計8種類の「どうぶつ女子」を演じている有村さんを見ることができます。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る