話題のラッパー『DJみそしるとMCごはん』が“キュキュット泡スプレー”でラクちん皿洗い!

『DJみそしるとMCごはん』をご存知ですか?それは最近注目を集めている1人の女性。「おいしいものは人類の奇跡だ!」をモットーに、料理の作り方をラップに乗せて紹介する栄養大学卒の自家製ラッパーなのです。

そんな彼女が食器洗い洗剤のCMに登場。さすがのラップが聴かせてくれます!

お料理大好き!

食べるのも好き!と歌うのは『DJみそしるとMCごはん』。二人組のような名前ですが、ソロアーティストです。軽快なラップに乗せてお料理しています。

出来た!美味しそうなオムライス。

食後のゴロ寝がこれまたサイコー!

ですよね。満腹になってソファーにゴロンしたら、もう起き上がれません。「もう寝ちゃおうかな…でもお皿洗わないと…。」ポッコリしたお腹で、ラップふみつつ“睡魔”と“食器洗い”の狭間で葛藤している様子。

♪キッチンごっちゃりー Oh!No!♪と、目を反らしたい現実を楽しく歌い上げます。これ、毎晩多くの人が戦う現実ですよね。

「ヘルプミーマミー!」と、“誰か助けて~”状態。猫たちのダンサブルな応援がいい感じです。

♪だから使ってみるよ。キュキュッとCLEAR泡スプレー♪90年代の渋谷系を彷彿とさせるこのメロディーライン、楽曲提供は“松田CHABE岳二さん”というから納得です。

♪こすらなくていい。すすぐだけでいい。♪洗いにくい溝の汚れも、シュッとスプレーして後は流すだけ。これは嬉しいですね。


花王CM『DJみそしるとMCごはん meets キュキュットCLEAR泡スプレー』でした。
2013年にメジャーデビューし、FUJI ROCKを始め数々の大型フェスにも出場している『DJみそしるとMCごはん』。すでに全英デビューも果たしているとか。その人気の秘訣を探るべく、音声をONにして要チェックです!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る