石田ニコルとsumikaが暑い夏を涼しく満喫!ユニクロ「ステテコ&リラコ」PRムービー

おうちでのんびり過ごす際に快適な、ユニクロの女性向けの「リラコ」と男性向けの「ステテコ」の魅力を最大限に伝える、とびきり爽やかなCMが公開されました。

着心地最高♪

サラサラ素材の「リラコ」に足を通し、表へ出るモデルの石田ニコルさん。情緒ある風鈴の音色と風にそよがれ、「涼しい」とうれしそうです。

0

「夏は来ぬ」をカバー

日本の名曲「夏は来ぬ」をカバーしているのはバンド「sumika」。メンバーそれぞれが「ステテコ」を着用しています。ルームウェアには見えないオシャレさですね。

1

子どもたちも愛用!

子ども向けの商品もあるのがさすがユニクロ。やはり女の子には「リラコ」、男の子には「ステテコ」の名称で販売されています。

3

それぞれの夏を満喫

扇風機に「リラコ~!」と叫ぶニコルさん。昔、子どもがよくやった、扇風機に向かって「我々は宇宙人だ」としゃべるのは今も定番なのでしょうか…。

4

テーブルに浅く腰を掛け、スマホ片手にアイスを頬張る夏。リラックスムードたっぷりです。

5

sumikaのメンバーは、夏の風物詩・すいかを頬張っています。

5-2

子どもは意味なく走り、意味なく叫ぶ…。楽しそうなのでヨシでしょう!前歯が抜けている女の子の表情がキュートです。

5-3

木への水やりからいつの間にか水遊びになってしまった無邪気な子どもたち。

5-4

ステテコ最大の謎に迫る

「ステテコの下、パンツはいてる?」の質問で盛り上がるメンバーたち。1人が「はいてない」と答えると3人は大笑い!ということは、はくのが主流ということでしょうか…

6

オシャレで着心地も良さそうなステテコ&リラコの魅力が、夏を楽しむ面々の姿から伝わってくる楽しいCMでした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る