ケチャップ目指してホット“ドッグ”が猛ダッシュ!米ハインツのCMが激カワと話題に

アメリカで、Hot dog(ホットドッグ)やWiener dog(ウィンナードッグ)と呼ばれているダックスフンド。そんな彼らがまさにバンズに挟まれ、草原を爽やかに全力疾走します。向かう先にはホットドッグの要とも言われる、あの赤い液体が…。ハインツの2016スーパーボウルCMをご紹介します。

これがホントの、ホットドッグ?

背中にソーセージを乗せ、両脇をバンズで挟んだダックスフンド。嬉しそうに草原を走ります。

数匹かと思いきや…

ものすごい数が疾走していきます。

向かう先には…

ホットドッグな彼らが向かう先には…そう、ケチャップたちが待ち受けていたのです。『美味しいケチャップをかけて、より美味しいホットドッグになりたいワン!』そんな彼らの願いの先に、懐深くスタンバイするケチャップ一群。

ホットドックとケチャップの出合い…。こんなにもお互いをパーフェクトに必要とするコンビネーション、他にあるでしょうか?

携帯用ケチャップくんが指差すそこには…

嬉しそうにダッシュするホットドッグ達の姿が。ゴールは目前です。

がっしり抱き合う!ホットドッグとケチャップ

ついに夢のドッキングが叶います。

ハインツ、スーパーボウルCMでした。バックに流れるニルソンの「Without You」が、まさにワンちゃんたちの心情を表しています。「これは最高にカワイイ!」「今までで最高のスーパーボウルCMだね。」「どうりでケチャップがかかってないわけだ。」などなど好評を得ている様子です。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る