8人それぞれの輝きを。プラコレが17LIVEライバーとタッグ、ウェディングドレスPR
鎌倉発のラグジュアリーブランド「PLACOLE & DRESSY」を展開する冒険社プラコレは、2025年4月10日(木)よりスタートした「17LIVE」とのコラボイベントにて入賞した8人のライバーを「ANTEPRIMA with PLACOLE&DRESSY Limited model」のPRモデルに任命しました。6月23日(月)からは、東京メトロ表参道駅・阪急梅田駅・JR名古屋駅にて広告を掲出しています。
8人のライバーはそれぞれ、イメージの異なるウェディングドレスを着用。個性に合わせたスタイリングや世界観の表現は、“100人の人生に100通りの輝き”を掲げるPLACOLE & DRESSYのブランド理念を体現するものとなっています。
さらに、広告の掲出だけでなく、ドレス着用後の感想や、結婚式・結婚生活・理想のパートナー像などについてのインタビューも、同社のメディア「PLACOLE & DRESSY」で公開。各ドレスのデザインや撮影地、フォトグラファー、ヘアメイクの詳細も紹介されており、多面的な発信で深い接点を創出しています。
8人の輝く個性に合わせたスタイリングを通じて、ブランド理念を視覚的に伝えている点が印象的な施策。ビジュアル訴求にとどまらず、インタビューを通じて個々のストーリーに触れられる構成により、共感や感情移入を生み、ブランドへの理解を一層深めています。ブランド運営、交通広告、メディア発信を巧みに掛け合わせた、同社ならではのクロスPR施策です。
その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

0