ついにジェットバスまで!Liquid Deathの限界知らずなプレゼント企画

PR EDGEでもたびたび紹介しているアメリカ発のミネラルウォーターブランド・Liquid Deathは、後発にもかかわらず独特なブランディングとインパクト抜群のキャンペーンを通じて主に若年層を中心に高い人気を誇っています。

そんなLiquid Deathが公開した新たなコラボ先は、アメリカのフードデリバリーサービス・Gopuff。その結果、誕生したのはまさしくフードデリバリー要素が詰め込まれたプレゼントキャンペーン……ではなく、またもや一切文脈上関係がない意外なものでした。

その意外なものとは、オリジナルのジェットバス。Gopuff経由で一定量のLiquid Deathを注文すると抽選で3人に限定デザインのジェットバスが当たるというシンプルな内容です。 冬の寒い時期、ホームパーティーといえば屋内で実施されることが多いですがLiquid Deathユーザーの多くはそんな事情に左右されないパーティー好きが多く、彼らの潜在ニーズに応えられるど真ん中のプレゼントなのかもしれません。

とにかくインパクト重視なことで知られるLiquid Deathのプレゼントキャンペーンですが、その多くが絶妙な実用性と“自腹で買うかと言われればギリギリ買わないもの”という共通点があるのかもしれません。回を重ねるごとにその豪華さも上がっていくかのようにも感じられる同社の施策、今後の動向に期待です。

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