受験生にしか見えない!? ZONe ENERGYが「赤シート」を活用した応援メッセージを掲出

1月に入り、佳境を迎えている受験シーズン。12月には高校生・高卒生を対象とした2022年最後の大学受験用模擬試験が実施され、さらに1月14日には大学共通テストが行われます。そんな中で最後まで頑張る受験生を応援するために、エナジードリンクブランド「ZONe ENERGY」は、受験生の必需品である赤シートを活用した”受験生にしか見えないメッセージ”を2022年12月より予備校が密集する渋谷駅・池袋駅にて掲出開始。また、掲出初日には渋谷・池袋の両駅にて赤シート&商品のサンプリングを実施しました。

本広告では受験を乗り越えてきたOB/OGである、東大医学部卒業でYouTubeチャンネルSTARDY代表の河野玄斗さん、東京大学大学院修士課程修了で教育系YouTuberのヨビノリたくみさん、名古屋大学法学部に通う大学4年生で現在は弁護士(司法試験合格)を目指して日々勉強しているぴけさんの応援メッセージが掲載されています。

河野玄斗さん ​「努力する君には、きっと合格も見えてきている。」

ヨビノリたくみさん 「最後まで駆け抜けろ。自信は自分で作ればいい。」

ぴけさん 「一人で努力する姿は、とても美しいです。」

この他にも「電車でも赤シートで勉強してる君たち全員絶対勝て。」や、「小さな積み重ねが君の才能を解放する。」など強めの言葉が並び、飲む者を無敵のゾーンへと導く「ZONe ENERGY」らしく受験生を応援しています。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る