「綾鷹」と「日清のどん兵衛」のワールドクラスのおいしさを伝えるワールドアンバサダーに、ピース綾部祐二さんが就任!

本格的なお茶の味わいを目指すコカ・コーラシステムの緑茶ブランド「綾鷹」と、日清食品の和風カップ麺のトップブランド「日清のどん兵衛」のコラボキャンペーンを全国のスーパーなどで開始。現在、アメリカを拠点に活動しているお笑い芸人のピース・綾部祐二さんを本キャンペーンのワールドアンバサダーに起用し、「綾鷹」と「日清のどん兵衛」のワールドクラスのおいしさを発信していきます。

キャンペーンに伴い、自前のスーツとサングラスを身にまとった綾部さんが、ニューヨークの様々な場所で「綾鷹」と「日清のどん兵衛」を味わい、そのワールドクラスのおいしさを綾部さんらしい英語で語る特別動画を「綾鷹」公式Twitterにて9月22日より公開しています。

ニューヨーカーらしく石畳の階段に腰掛け綾鷹を飲む綾部さんは、「香りOpen……アメリカにずっと長くいると、この香りとうまさが尊くなるんですよね……」とドヤります。

ニューヨーカーらしく街のパラソルの下でどん兵衛を食べる綾部さんは「WだしFeel……どこに行っても、この味染みるなぁ……ニューヨークでね、染みちゃってますよ」とドヤります。

ニューヨーカーらしくビル街に佇み、右手にどん兵衛、左手に綾鷹を持つ綾部さんは「It’s World Class! 最高のコンビですよね。絶対ニューヨークでも通用すると思いますよ。Amazing!」とドヤります。

綾部さんは、「綾鷹とどん兵衛、あやたかとどんべえ……『あやべえ』ということで、ワールドアンバサダーは僕しかいないだろうなと思いました。綾鷹とどん兵衛のワールドクラスのおいしさを、ここニューヨークからお届けします。僕は、ニューヨーク出身と言っても過言ではないですからね」と、ドヤりながらワールドクラスのコメントで締めました。

その他の広告事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=24
会員登録、メルマガの受信設定はこちら
https://predge.jp/

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る