迷惑なお客さん大歓迎! 店内飲食を再開した仏Burger KingのテレビCM
新型コロナウイルス感染症の拡大防止策店内での飲食が禁止されていたフランスで7カ月ぶりに店内サービスを再開したBurger Kingが、迷惑な客であっても大歓迎というメッセージを通して営業再開を喜ぶブランドの思いをユーモラスに描いたテレビCMを公開しました。
Burger Kingには、いろんなお客さんが来ます。大声を出して騒ぐ子ども。
会計時に小銭を何十枚も出す人。
コーヒー1杯で閉店まで長時間居座る人に……。
マクドナルドと間違えてビッグマックを注文するお年寄りも。
こうしたお客さんは、ときに店側にとって迷惑になることも。けれどもコロナ禍にあって、ようやく店内での飲食サービスが提供できるようになったいま、Burger Kingはどんなお客さんでも喜んで迎える、としています。CMの最後は“vous nous avez manqué(みなさんに会いたかったです)”というフレーズで締めくくられています。
その他の販促事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=29
3