英・サブウェイが「UEFA EURO 2020」観戦のための「ガーデンスタジアム」のプレゼントキャンペーンを実施

サブウェイが、新型コロナウィルス感染症の影響でサッカーの大会「UEFA EURO 2020」の観戦チケットがキャンセルとなってしまい落胆しているファンに向け、自宅でもスタジアムにいるかのような臨場感を味わいながら試合観戦ができる「ガーデンスタジアム」のプレゼントキャンペーンをTwitter上で実施しました。

当選者には、本格的なグランドスタンド、臨場感あふれるサラウンドサウンドの搭載された86インチディスプレイ、プロ仕様の芝生、夜間の試合でも鑑賞できる照明など、プロのデザイナーや技術者の手によって最先端の設備が導入されました。

また、開会式には、元プロサッカー選手であり伝説的なサッカー解説者とも呼ばれるChris Kamara氏がVIPゲストとしてこの当選者の「ガーデンスタジアム」に招待され、開会式を盛り上げたようです。

当選者であるFeehely家の父・Alex氏は、「観戦チケットがキャンセルされてしまい、もう家族や友人と試合を楽しむことができないのでは……心配していました。ですがサブウェイはスタジアムでの座席よりもすばらしく、忘れられない体験を提供してくれました。」とコメントしています。

その他のブランディング事例についてはこちら
https://predge.jp/search/post?genre=27

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る