TOKYO MXのビジネス番組「企業魂」にてソフツーならびに「BlueBean」「ミライAI」が紹介されました。 プレスリリース
番組では、ソフツーの理念・組織風土をはじめ、「BlueBean」と「ミライAI」のご紹介をさせていただいております。
以下から「企業魂」の放送内容をご確認いただくことができます。
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株式会社ソフツーについて
「株式会社ソフツー」は、コーポレートスローガン”Voice for innovation”をかかげ、通信技術・通話技術の発展とともに、社会へ新たな価値を提供する会社です。クラウド型コールセンターシステムサービス事業、ホテル用電話機販売事業など、音声通話ソリューションを中心としたさまざまなサービスを行っています。
株式会社ソフツーコーポレートサイト:https://www.softsu.co.jp/
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ミライAIとは
「ミライAI」は、AI技術を用いて代表電話の一次対応をAIが行い、ご用件のお伺いから指名された担当者への取り次ぎまで、一貫して行うことができる自動応対サービスです。
また、不在の場合はヒアリングした電話相手の情報を即時に音声またはテキストで共有することで、非効率な代表電話の対応を効率化し、電話対応にさえぎられることなく、お客様はコア業務に専念することができます。
ミライAI公式ページ:https://www.miraiai.jp
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BlueBeanとは
「BlueBean」は、アウトバウンドおよびインバウンドをはじめとして様々な業務にマルチに対応できる高機能CTIをコンセプトに、アカウント数やブース数ではなく外線との同時発着信数をベースとした価格体系で低価格での提供を可能にしたクラウド型コールセンターシステムです。コールセンターで求められるCTI機能がオールインワンで利用でき、あらゆる規模の電話業務に最適なソリューションです。
BlueBean公式ページ:https://www.bluebean365.jp/
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会社概要
会社名:株式会社ソフツー
代表者:代表取締役 鍾 勝雄
URL:https://www.softsu.co.jp/
所在地:〒103-0004 東京都中央区東日本橋1-1-7 京王東日本橋ビル5階
資本金:20,000,000円
事業内容:クラウド型コールセンターシステムサービス事業
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補足「電話業務に関する実態調査」の結果を発表しました!
各メディアにて「電話恐怖症」「取り次ぎ恐怖症」といった電話応対の課題が報道されるようになり、若年層の従業員を中心に、電話を本当に苦手としている方の悩みが表面化されるようになりました。オフィスに固定電話を設置している企業では、若年層の従業員をはじめとして、電話業務に対してどのような心境で対応しているのか…?電話業務の実態に迫った調査になります。以下からご確認いただけます。
電話業務に関する実態調査:https://www.miraiai.jp/news/research_231101/
配信元:
PR TIMES
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