【無料セミナー】「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催 プレスリリース

  • ファンを増やすためのコミュニケーション術についてご紹介!

自社のファンを増やすためには「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からないという声をよく聞きます。

今回は、トップセールスが現場で実践している・お客様に好かれて売れる・紹介を増やす電話対応ノウハウを、「ファン作りに成功した企業の事例」も合わせてご紹介いたします。

<このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。>

・自社の売上をもっと拡大したい!

・新規顧客の数ばかり追っていていいのだろうか?

・新規顧客を獲得してもすぐに離れてしまう

・既存顧客からのクレームで謝る機会が多い

 ・電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまった

  • 「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」について

【開催概要】

タイトル: お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ

      ~ファンを増やす!実践コミュニケーション術~

開催日時: 2023年12月7日(木)13時00分〜13時40分(予定)

会場: オンライン

      ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。

参加費: 無料

主催: 株式会社シンカ

【お申し込み方法】

・イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20231207/)より必要事項を記入しお申し込みください。

・お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。

※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。

  「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp

  • 講師プロフィール

小松 昇平 / Shohei Komatsu

(株式会社シンカ 営業部 部長)

某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
「売り込まない営業」スタイルを得意としながら、幅広い営業経験を経て、現在は営業部のマネジメントに携わる。

  • カイクラとは

「カイクラ」は、コミュニケーションプラットフォームです。
電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、以下に記載のような様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。

「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、導⼊100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利⽤されています。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞しました。

  •  株式会社シンカについて

社名: 株式会社シンカ

代表者: 代表取締役社長 江尻 高宏

所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町三丁⽬3番地 ⽵橋3-3ビル6階

設立: 2014年1月8日

事業内容: ITを活⽤したシステム企画・開発及び運⽤

              クラウドサービス商品の企画・開発及び販売

              運⽤ITサービス利⽤のコンサルティング

資本金 : 511,625,205円(資本準備⾦を含む)

従業員数: 52名(2023年6月末時点)

URL  : https://www.thinca.co.jp/

【関連サイト】

顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト: https://kaiwa.cloud/

会話に関わるお役⽴ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/

【カイクラSNS】

note       : https://note.com/thinca_2014/

Twitter    : https://twitter.com/KaiwaCloud

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp

配信元: PR TIMES
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