UNITED BY UNIQUENESS: HUGO、2023年春夏ブランドキャンペーンで新世代の反逆者たちを称える プレスリリース
ブランド刷新の一環として、「#HUGOYourWay」というマントラを復活させ、新たな意味と活気を与えています。2023年春夏は、独自のスタイルで自分の道をつき進む、真の個人たちを称えるものです。
HUGOのシグネチャーである赤が、このキャンペーンに共通するカラーです。赤という目を引く色彩は、すべてのクリエイティブコンテンツに登場し、ブランドのDNAである生の反抗と力強い独創性を見る者に思い起こさせます。
マントラとカラーはお馴染みですが、今シーズンはキャストを一新し、新しい世代がデビューします。個性的で大胆な3人のアイコンが、2023年春夏キャンペーンに命を吹き込みます。モデル、俳優そしてスケートボーダーのEvan Mock(エヴァン・モック)、シンガー、女優そしてダンサーのTinashe(ティナーシェ)、シンガーでTikTokクリエイターもこなすBella Poarch(ベラ・ポーチ)は、自分自身に忠実でありながら慣習は拒む姿勢でスポットライトを浴びています。
写真家のStuart Winecoff(スチュアート・ワインコフ)、Trey Laird(トレイ・レアード)と彼のエージェンシーであるチーム・レアードのクリエイティブ・ディレクションのもと、実際のさわやかな灰色の空の下で個別または3人そろっての撮影が行われ、反逆者たちの現実を映し出しています。
多才な若き3名は、それぞれのエキセントリックさと才能をキャンペーンに吹き込んでいます。エヴァンは遊び心のある魅力、ティナーシェは勇敢な反抗心、そしてベラは溢れんばかりのクールな自信を、それぞれ発しています。それぞれアーティスト性は異なりますが、彼らのストーリー、才能そしてスタイルは、まさにHUGOのようにユニークさで統一されています。
これらのキャンペーンスターが目を引くだけでなく、HUGOの2023年春夏新コレクションも輝きを放って紹介されています。現代的なオーバーサイズのデニム、スマートに生まれ変わったロゴ、そしてHUGOのシグネチャーカラーである赤のレイヤーが、今シーズンのスタイルステートメントを表現。メンズはジーンズ、セーター、パーカーそしてアクセサリー、ウィメンズではボディウェア、スカート、シューズそしてプリントが施されたパンツなど、自由なテーラリングと個性的なルックが融合した、挑戦的なカプセルコレクションが登場します。
今シーズン、HUGOはブランドが自己表現の場であるだけでなく、制限のないライフスタイルを象徴していることを若者や世界中の人々に再確認をさせるキャンペーンを展開します。この革新的なキャンペーンは、ブランド全体の刷新に沿ったものであり、HUGO BOSSグループの戦略の中で、ブランドの世界的な認知度を高めるという、より包括的な目標の一部を成すものです。
HUGOとHUGO BOSSについて
HUGOは、HUGO BOSSのZ世代向けのブランドで、自己表現のプラットフォームとしてすべての人が自分らしく、自分らしいスタイルを確立し、自分自身に忠実であることを後押ししています。グローバルに活動し、常に好奇心を持ち、ユニークな表現力を持つHUGOは、フォロワーではなく、リードする人のために服を作り、個性と無限のスタイリングを推し進めます。HUGOとBOSSの2ブランドから形成されたHUGO BOSSは、世界のアパレル市場のプレミアムセグメントに位置するリーディングカンパニーの1つです。グループは、128カ国で約6,800の販売拠点でコレクションを展開し、59カ国ではhugoboss.comを通じてオンライン販売を行っています。全世界で約14,000人の従業員を擁し、ドイツのメッツィンゲンに本社を置く同社は、2021年度に28億ユーロの売上高を計上しています。
高解像度画像はこちらからダウンロードできます。
https://galleries.launchmetrics.com/p/hugoboss-production/showrooms/63bd8829f2a3ee501ed04b27
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