人気K-POPアイドルたちが内に秘めた思いを語るWATCHAオリジナルドキュメンタリー1月3日配信開始『次の空白を埋めてください』メイン予告解禁!メンバー別ポスターも公開!! プレスリリース

 月額動画配信サービス「WATCHA(ウォッチャ)」にて、K-POPアイドル4人が派手なアイドルではなく“自分”としての物語を話すWATCHAオリジナルドキュメンタリー『次の空白を埋めてください』を2023年1月3日(火)より、WATCHAにて韓国と日本で同時に独占配信いたします。

先日解禁されたメインポスターに続き、メイン予告、メンバー別ポスターを解禁いたします。

▼『次の空白を埋めてください』メイン予告編

 

本作は、K-POPを代表するアーティストが出演し、【現代人の人生はどんな場合でも9つの物で説明できる】という仮想の心理学理論を基に、K-POPアイドルが最後の空白を埋めるための旅に出るドキュメンタリーです。

出演するのは、「コンセプトの妖精」として、毎回フレッシュなコンセプトを表現する 6 人組ガールズグループ 【OH MY GIRL】のリーダーでリードボーカルヒョジョン、多国籍 11 人組ボーイズグループ 「全員センター級」と言われる圧倒的ビジュアルの良さが話題の【THE BOYZ】のメインダンサーQ、エナジェティックなライブが強みの実力派グループとして注目を集める 8 人組ボーイズグループ【ATEEZ】のメンバーのウヨン、【LE SSERAFIM】として再デビュー、2022年の紅白歌合戦にも出場予定のキム・チェウォンの4人。

 

 

今回解禁となったメイン予告では、4人の出演者それぞれの個々に迫るような映像が描かれています。部屋の中に並べられた沢山の物たち。これまでの人生を振り返りながら“自分を表す9つの物”を選びます。映像の後半では、日頃メディアで見せるキラキラした姿とは異なる、それぞれが抱える苦悩や不安、内に秘めていた本音を語る4人。これまで明かされたことのないエピソードの数々。彼らを説明する9つのものとは…。

 

そして、アーティスト別のポスタービジュアルも公開されました。ポスターには、ヒョジョン「大丈夫じゃないのに「大丈夫」って我慢した時間が辛かったです。」、Q「僕にはとても痛い25歳でした。」、ウヨン「僕は本心を隠さずに全部見せる人です。」、キム・チェウォン「私の目標がなくなる日は来ないと思います。」というそれぞれの言葉を引用したキャッチコピーが記されています。先に公開された韓国では、ドキュメンタリーで実際のセリフを引用したキャッチコピーが話題となり韓国のTwitterトレンド1位を記録しました。
 

■WATCHAオリジナルドキュメンタリー『次の空白を埋めてください』
製作年:2022年
製作国:韓国
ジャンル: アイドルドキュメンタリー
話数:4話
出演者: ヒョジョン(OH MY GIRL)、Q(THE BOYZ)、ウヨン(ATEEZ)、キム・チェウォン(LE SSERAFIM)
配信表記:2023年1月3日配信予定
【あらすじ】
 現代人の人生はどんな場合でも9つの物で説明ができるという仮想の心理学理論を基に、K-POPアーティスト4人が派手なアイドルではなく、“自分“としての物語を話すドキュメンタリー。

■WATCHAについて
WATCHAは、韓国で爆発的な人気を誇るBL小説の実写ドラマ『セマンティックエラー』、韓国人気俳優らが監督を務めWATCHA初のオリジナル作品『UNFRAMED/アンフレームド』、男女10名の幅広い世代のアイドルが出演する『ダブルトラブル』など、他ではなかなか観られない面白い作品を独占配信しております。

▼公式ページはこちら
https://watcha.com
▼アプリダウンロード/WEB視聴はこちら
https://watchaplay.onelink.me/GUi2/911df325

■WATCHAは1ヶ月無料体験が可能!
韓国の話題作から人気の定番映画まで多種多様なジャンルの作品をお届けするWATCHAは、1ヶ月無料体験ができ、いつでも簡単に解約が可能です。 無料トライアル期間中の解約であれば、月額料金が発生することもありません。2ヶ月目以降は月額869円(税込)で見放題です。

◆会社概要
社名:株式会社Watcha Japan
設立:2014年11月18日
代表: 朴台訓
会社HP:https://watchacorp.jp/

◆本件に関するお問合せ先
株式会社Watcha Japan
問い合わせ先:contact@watcha.co.jp

配信元: PR TIMES
企業プレスリリース詳細へ »

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る