たった6gの管理医療機器でコリ・血行改善!第二弾で4WAY使いできる磁気ネックレスへと進化。マクアケにて11月30日(水)11:00~先行販売開始。 プレスリリース

【開発背景】

リモートワークなどによる更なるメガネの普及や、毎日の生活に欠かせなくなってきたマスク、ネックレストップに付けるなど、ただ磁気ネックレスとしか使えないのではなく、多くの日常シーンで手軽に使用できるようにと開発されたのが、管理医療機器エアセブンα(アルファ)です。今回はイヤホンにも使える4WAY使いになって新登場。

【商品の特徴】

■自社市場初!4WAY仕様の磁気ネックレスに進化

1.追加されたイヤホンストラップ
イヤホンの落下防止ができる、イヤホンストラップとして使えるように。

ワイヤレスイヤホンが普及してますが意外と片方落としてしまう、そんなことありますよね。それを防止してくれるのですごく便利で、しかも装着部のコリ改善ができるんです!今は不要ってときはもちろん外せるし、気分に合わせてカスタマイズできるのが嬉しいところ。
※こちらのイヤホンアタッチメントはAirpodsやPro用に開発されたものです。

​2.グラスホルダー
眼鏡やサングラスに取り付けるだけで簡単グラスホルダーに。

3.マスクホルダー

毎日使用するようになったマスクにも取り付けることができます。
 

4.ペンダントトップホルダーとしても。
両端の穴に付属品の留め具をそれぞれつけ、留め具を合わせて輪にしていていただければペンダントトップのホルダーとして使用できます。お気に入りのペンダントトップにつけておしゃれに使えます。

もちろん、付けるだけでもOK!

頭からかぶって付けるだけの磁気ネックレスとしての使用ももちろん可能です。

✔磁気ネックレスはどこかに金属を使用していることが多いですが、端から端までシリコン素材のみで製造し、シリコン素材での留め具も同時開発しました。
✔お手入れも拭き取るだけなので、簡単かつ衛生的。
✔伸縮性の高いシリコン使用で頭からかぶれば即磁気ネックレスとしてお使いいただけます。

【カラーバリエーション】

アースカラーを使用し、どんなコーディネートでも使いやすい色を採用。デザインもシンプルで普段使いや仕事でのご使用も可能です。男女ともに人気のカラーです。

【指定管理医療機器認証取得済】

本商品は、管理医療機器として認証された家庭用磁気ネックレスです。アスリートの人から、職業柄で肩凝りがある方や普段使いまでご使用いただけます。

【マスクホルダーの使い方】

プロジェクトページではもっと詳しく商品の情報を掲載していますのでぜひご覧ください。

【リターン内容】

ペア割・超超早割・超早割・早割などMakuakeだけのリターン内容での発売。数に限りがあり先着順となりますが、ペア割が一番お得でオススメです。

【Makuake先行予約受付開始】
Makuakeにてプロジェクト形式で予約販売を11月30日本日開始いたします。

▼MakuakeプロジェクトページURL
https://www.makuake.com/project/alive-22/

▼プロジェクト期間
2022年11月30日(水)11:00 〜 2022年12月30日(金)18:00終了予定

※2023年1月下旬までにお届け予定です。
※すべて税込・送料込

 

<開発者の思いとは?>
肩こりに悩む方は多くてもなかなか磁器ネックレスを使ったことがある人は少ない印象があります。当社では「まだ誰も見たことが無い商品」をコンセプトに多くの人に磁器ネックレスの魅力をたくさんの方に知っていただこうと本商品の開発が始まりました。
管理医療機器として認証された家庭用磁気治療器で首元を華やかに普段の生活を様々なシーンで首や肩のコリと血行の改善を行える商品が出来上がりました。 是非一人でも多くの方にご体感して頂き、毎日の生活を楽しく豊かに過ごして頂きたいという思いを全社員が願っています。

配信元: PR TIMES
企業プレスリリース詳細へ »

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る