人気俳優·玉木宏さんが出演する戦略ゲームアプリ-『始皇帝の道へ:七雄の争い』のCMが公開されました!空前絶後のスケールで春秋戦国時代を舞台に描かれる超大作が、大好評のうちに配信開始されます! プレスリリース

『始皇帝の道へ:七雄の争い』は中国歴史上もっとも波乱に満ちた春秋戦国時代を舞台とした戦略ゲームアプリです。現時点までに、世界中ですでに3000万回以上ダウンロードされています。

本作でプレイヤーは古代の中国にタイムスリップして名もなき小国の長になり、春秋時代で武将として名を馳せつつ、領土を拡大していきます。さらにほかのプレイヤーや勢力と同盟を組むことで、始皇帝のように知恵と戦略を用いて時代の覇者を目指します!

 

  • 玉木宏さんが出演する『始皇帝の道へ:七雄の争い』のCMが本日より公開されました!

CM中で、玉木宏さんは東方の雰囲気に満ちた回廊を歩きながら解説をしています。一枚の巨大な中国大陸の地図の前で足を止め、顔を上げて引き続き地図を解説しますが、次々と地図上に戦国の七雄の名前が出現し、各国には戦争による火の手が上がります。玉木宏さんはあの美しくよく響く声と力強いアクションで春秋戦国時代の武将たちの特徴を紹介し、最強といわれる春秋戦国時代にふさわしいCMとなりました。

玉木宏さんのインタビューも同時に公開されました!インタビューでは玉木宏さんが一番統一したいのは何か判明?!
 

  • 玉木宏さんのインタビュー

Q:今回のCMに出演されたきっかけは?
A:本当にそういう役をやっていたからなのか、本当にそういうご縁があって、今回のCMの出演が決まったかと思っていて、嬉しい限りです。

Q:このゲームの好きな武将を教えてください。
A:まず、魅力的だなぁと思ったのは春秋戦国時代が舞台になっていることで、
魅力があるなと思ったのが、知力・武力、バランスよく保たれている廉頗というキャラクターですね。

Q:玉木さんが統一したいものは?
A:統一ということじゃないのかもしれませんけど、母親方の祖母が名古屋にいて、父親方の祖父が島根県にいるんですけど、
この数年間なかなか会えていなかったので、それが統一して、一緒になってしまえば、
なんとなく距離は近くなっている気がするなと思うので。
 
Q:今回の撮影で最もチャレンジングだった事は?
A:自分のオフナレーションにそのお芝居を当てるというか、
それは今まで経験としてやったことがなかったので、
楽しさ反面、難しさもあったり。

Q:これからプレイされる皆さんにメッセージをお願いします。
戦略・武力、あなたはどんな始皇帝になりたいですか?
始皇帝の道へ 七雄の争い
今すぐダウンロード!
 

  • ゲーム正式リリースを記念して、ゲーム内ボーナスイベントも続々登場!

10月12日の正式リリースを記念して、リリース後180日以内に新規キャラクターで開始したプレイヤーの皆様に、ロードマップ上の通過ボーナス、金将及び日本版事前登録特別アイコン枠が獲得できます。

その他にもゲーム内ボーナスイベントが盛りだくさん!資源宝箱や優秀な名士、武将たちがプレイヤーを待っています!

● ギフト引き換えイベント
イベント期間:2022/10/12~2022/12/12
イベント概要:ログインしてプレイヤーが君主キャラクターを作成したあと、ゲーム内の「設定」画面から「贈答品コード」機能を用いて「WELCOME」と入力すれば、正式リリース記念イベントの報酬を受け取れます。
贈答品コード:WELCOME
ギフト詳細:招賢令*1、資源宝箱*1、中銭袋*1、兵符·麒麟*10

● 7日間ログインボーナス
イベント期間:10月12日から
イベント概要:プレイヤーがゲームにログインすると7日間ログインボーナスを入手できます。ログイン日数は通算カウントで、本ボーナスはおひとり1回のみ入手可能となります。
ボーナス詳細
1.最初の7日間は、毎日ログインすると、武将と召募券を獲得できます!
2.ログイン初日に、新人用の紫将「惠施」「尹文」「公孫龍」の3人から1人選ぶことができます。
3.ログイン3日目に、鄧陵子、孟勝、随巢子の3人の紫将から1人選ぶことができます。
4.ログイン5日目に、強力な3人の金将の「鄒衍」「禽滑厘」「相里勤」3人から1人を選ぶことができます。
5.ログイン7日目に、黄金の女戦士「玄奇」を獲得できます!

● フォロワーロードマップイベント
イベント期間:10月12日~12月12日
イベント概要:ゲーム内で使用できるキュートなスタンプをゲットしませんか?!『始皇帝の道へ:七雄の争い』武将オリジナルスタンプが公開!イベント期間中、ゲーム内で開催される公式Twitterのフォローイベントに参加し、フォロワー数が一定人数を超えると、報酬がゲットできます。ぜひお友達と一緒に、このイベント限定獲得のスタンプをゲットしましょう!

● 事前登録全员特典賞品
イベント概要
1万人突破(達成済):刀幣*10000、清酒*2
5万人突破(達成済):兵符·狴干*30、儲糧令Lv.1*3
10万人突破(達成済):求賢令*2、招賢令*1
15万人突破(達成済):兵符·麒麟*15、招賢令*1
20万人突破(達成済):銀元宝*150、資源宝箱*1
30万人突破(達成済):金将趙姬、 特別アイコン枠 
 

  • 最強世族決定戦!最高賞金333万円!

10月12日より、『最強世族決定戦』がその幕を開けます!

参加条件を満たした世族は全て参加可能です。緊張感あふれる激しい連戦中は世族が心を一つにして協力しあい、策略をフルに発揮しましょう。いかに最短で洛陽城を陥落させるかが肝となり、最短時間でミッションを達成した世族が本大会の賞金を獲得できます。

シーズン1が終了する際、ランキングTOPの世族宗主は最高333万円の賞金を獲得でき、世族全員にアマゾンギフトカード1000円分と「最強世族」の名誉あるオリジナル限定特別アイコンが手に入ります

『最強世族決定戦!』は本作の最強策略家を決める大会であり、プレイヤーの策略の腕を存分に発揮できるチャンスです!

333万賞金を狙え、最強世族の道へ!

「最強世族決定戦」情報サイト
https://www.shikoutei.maxngame.com/guildevent
 

  • ゲームの特徴

春秋戦国時代の有名人を一流声優熱演

 始皇帝や白起など、春秋戦国時代の有名人を井上和彦さん、小清水亜美さん、森田成一さん、杉山紀彰さんなど一流声優が熱演!
 (CVリスト:井上和彦さん、杉山紀彰さん、森田成一さん、小清水亜美さん、梅原裕一郎さん、名村幸太朗さん、左座翔丸さん、木南亜莉沙さん) 

多兵種·多武器、組み合わせ自由度MAX!

– 最大13種類の兵種を自由に組み合わせることができ、策略を使って、無限の戦闘可能性を追求しよう!
– 100種類の武将スキルの組み合わせで、より強力な戦闘力を実現します

サクサク爽快なリアルタイムバトル

– しつこい指揮?NG!面倒な作戦準備?NG!超高速戦闘、時間と速度を活かすこその謀略!
– 迅速な行軍作戦で、爽快なアクションを体感できます
– ターン制ではありません、瞬時の作戦操作で勝利を手にできます

世族を育成し、超大型リアルバトルで勝利を掴む

-世族で仲間を作り、共に戦い、多くの都市を占領し、諸侯国のように領土を広げよう!
-世族同士が戦う際には、指揮官、軍師、実行部隊がおり、全員で協力して、戦略を駆使して敵を倒します。
-各世族が協力して城池と洛陽城を攻略し、始皇帝の如く春秋戦国時代を統一しよう!

▼ゲームダウンロード

▼公式について:

 

  • 製品概要

タイトル:始皇帝の道へ:七雄の争い
ジャンル:ストラテジーゲーム(SLG)
配信開始日:2022年秋
販売価格:ダウンロード無料
配信プラットフォーム:
■iOS: IOS11.0以上の端末
■Android:Android7.0以上、メモリ(RAM)4GB以上の端末
※一部機種を除く
※一部端末に関しては、エフェクト等が
配信地域:日本
対応言語:日本語
公式サイト: https://bit.ly/3bZVqkn
配信:MAX GAME PTE.LTD.
※情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

配信元: PR TIMES
企業プレスリリース詳細へ »

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る