換毛期対策グッズ「Proscenicペットブラシセット」を安く入手 プレスリリース

ノンフライヤー、空気清浄機、ロボットやコードレス掃除機などの研究開発、生産、販売を一体化した家庭用家電の総合メーカーであるプロセニック株式会社は、10月3日(月)23:45までにわたって、Amazonで約1000円オフにて販売いたします。
 

  • ペットを飼っていると、こんなお悩みありませんか?

・大量の抜け毛
・掃除が大変
・毛玉を吐き出しそう
・ブラシに毛がたまるので作業効率が悪い
・ペットの毛が服につく
・ペットの毛によるアレルギー

  • トリミングの費用に悩みを抱えていませんか?

特に犬は、毛が伸びるのが早い種類も多いため、1ヶ月に1回くらい高いお金を払ってトリミングをしてもらっている方もいるでしょう。そんなトリミングは、ペット用ブラシセットを使うことで、自宅でも簡単にできます。ペット用ブラシセットは、犬や猫の毛を適切な長さにカットできる便利なアイテムです。
 

  • そうなお悩みをProscenicペットブラシセットが解決します!

ペット用ブラシは、当社のコードレス掃除機と組み合わせて使用する商品です。

ペットブラシセット
開催期間:10月3日(月)23:45まで
通常価格:8,990円
イベント価格:8,000円
詳細はこちら ⇒https://amzn.to/3Cvm7Il
 

 

 

自宅で簡単にペットのグルーミングができます。ブラッシングやトリミングをしながら、ペットの毛をダストボックスに集めます。本体の背面などに付いているボタンを押すことで、ブラシの目や凹凸に絡みついた抜け毛・ほこりを一気に取り除けます。使い方は簡単、毛も散らばらずに掃除が楽になります。
また、肌を傷つけることなく、誰でも簡単に愛犬・愛猫のヘアケアができ、美と健康を保てます。

Proscenicはスマート家電分野のリーディングカンパニーとなっています。全世界の研究開発、生産、販売サービス体系を確立し、オンライン・オフライン小売の新モデルを作り出します。スマート家電分野における最適なソリューション、製品、サービスを世界中のお客様に提供し、「賢くて快適な暮らし」を実現するために努力しています。
 

配信元: PR TIMES
企業プレスリリース詳細へ »

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る