ヒコロヒーさんを起用したニンジニアネットワーク新CMが2022年7月20日よりスタート。 プレスリリース
- CM放映詳細
2022年7月20日(水)~ 18:57~19:00 あいテレビ 「ニンステTV」
2022年7月31日(日)~ 愛媛FC vs Y.S.C.C.横浜戦以降の愛媛FCホームゲームでのオーロラビジョン
2022年7月31日(日)~ 愛媛FC vs Y.S.C.C.横浜戦以降のYouTubeチャンネル 「愛媛FCチャンネル」
▼YouTubeチャンネル「ニンジニア公式チャンネル」にて、ヒコロヒーさんインタビューを公開中
https://youtu.be/ye7OKfFlz7g
- 会社紹介
ニンジニアネットワーク株式会社は、1991年創立。“世の中の30cm先”を見る眼で、必要とされる商品やサービスを提供し続けたいという信念のもと、全国の法人様を中心にウェブ・カタログによる通信販売を展開し、オンデマンドでそれぞれのお客様に合った商品を提供するビジネスモデルを構築。主力商材の「ラベル」は、国内シェアトップクラス。2014年にアパレル業界に進出し、ファッション事業としてジーンズブランドの「rashink(ラシンク)」、2018年には“趣味趣向、流行をリスタイルする”をコンセプトに掲げるウィメンズブランド「RE SYU RYU(リシュリュ)」をスタート。当社代表取締役社長村上忠は愛媛県全域をホームタウンとするJリーグクラブ「愛媛FC」の代表も兼任している。
ニンジニアネットワーク株式会社 https://www.ninjin.co.jp
rashink https://rashink.com
RE SYU RYU https://resyuryu.com
愛媛FC https://ehimefc.com
配信元:
PR TIMES
企業プレスリリース詳細へ »

0