<この仕事に誇りを 業界に革命を これはあなたの革命!>家族が知らなかったパパの仕事を大公開するサプライズを決行!“大人の授業参観“動画公開中 プレスリリース

【頑張るお父さんにドッキリサプライズ!大人の授業参観 by おそうじ革命】

毎月やります!革命割は、無茶だけど、でも革命的なキャンペーンに毎月チャレンジしていく、おそうじ革命ならではのプロジェクトです。プロが本気でお掃除をすることで、キレイになるのはもちろん、その先の生活や、気持ちの変化を体感頂ける革命的なキャンペーンを行っています。

今回は革命割の番外編として、キレイクルーにフォーカスをあて、家族が仕事場に見学に来るサプライズを決行しました。「お仕事している姿を見てみたい!」という奥様の想いと、パパがお仕事している姿を興味深く見守る娘さん2人のご協力でサプライズは大成功。汚れと真剣に向き合うパパに、奥様と娘さんが、お手紙と共に感謝の気持ちを届けました。

ハウスクリーニングは、お客様だけでなく、家族からも喜んでもらえる、誇り高いお仕事です。キレイを通して、革命を起こしたい!と思っている未来のキレイクルーからのご応募をお待ちしています。

また、お客様の代わりにお墓のキレイをお届けする「お盆割」や、素敵な景品が当たる小学生が対象の『夏休み!親子で取り組むおそうじ自由研究!』コンテストも開催いたします。詳細はHPをご覧ください。
おそうじ革命 公式HP:https://www.osoujikakumei.jp
 

  • 6月「大人の授業参観」

6月19日は父の日。

今回はおそうじ革命のスタッフ(通称:キレイクルー)であるパパの仕事現場に家族がサプライズで登場。夏の繁忙期でなかなか家族と一緒にいられる時間が取れない中、親が子供の授業を見に行くのではなく、お子さんに仕事している姿を見てもらう、大人の授業参観を実施しました。
「お仕事している姿を見てみたい!」という奥様の想いと、パパがお仕事している姿を興味深く見守る娘さん2人のご協力でサプライズは大成功。汚れと真剣に向き合うパパに、奥様と娘さんが、お手紙と共に感謝の気持ちを届けました。
【頑張るお父さんにドッキリサプライズ!大人の授業参観 by おそうじ革命】
https://youtu.be/Fg7EchaEGrE

 

—————————————————————————————————-
【オーナー希望の方のお問合せ先】
おそうじ革命のオーナーに興味を持ってくださった方はこちらのページよりお問い合わせください。
おそうじ革命オーナー募集: https://fc-osoujikakumei.jp/lp/franchise/001/
—————————————————————————————————-

  • 「毎月やります!革命割」について

他社と同じようなサービス、お掃除業界のセオリー、これまでの常識にとらわれていては、おそうじ「革命」ではありません。
「毎月やります!革命割」は、無茶な、でも革命的なキャンペーンに、毎月チャレンジしていくプロジェクトです。
例えば、通常であれば料金が高くなるような掃除場所、状況、時間等でも、あえてお値引き。業界の固定概念を取り払い、汚れに困っているお客様を、渾身のキレイで応援していきます。

革命的なサービス開発のヒントになるよう、毎月、手を変え品を変え、継続してお届けして参りますので、ご期待ください!

  • 現在募集中の革命割「お墓のキレイ引き受けます!お盆割」

ご家族のお墓のおそうじ、お墓参りにお困りの方へ。
心の隅に引っかかったお気持ちをスッと楽になれるよう、おそうじ革命が全力でお手伝いをさせて頂きます!
取材へ協力いただく代わりに、料金は無料です。お気軽にご応募ください。
※定員に達し次第応募を締め切らせていただきます。ご応募はお早めに。
​ご応募はこちら:https://www.osoujikakumei.jp/kakumeiwari/

  • コンテスト企画『夏休み!親子で取り組むおそうじ自由研究!』

ハウスクリーニングのおそうじ革命が「2022年 オリコン顧客満足度®調査 ハウスクリーニング コストパフォーマンス 3年連続 第1位」を獲得したことを記念し、特別企画第2弾として7月15日(金)より開催する小学生を対象としたコンテスト企画です。
夏休み中の小学生の皆様に、掃除に関する自由研究や、実際にご自宅やご近所をお掃除している様子を収めた作文・絵日記などを投稿していただき、集まった作品の中からグランプリを決定いたします。
入賞した作品は、弊社ホームページでご紹介させていただきます。
また、入選者には、Nintendo SwitchやJTB旅行券5万円分などの豪華景品を進呈させていただきます。

【コンテストの概要】
■企画名:『夏休み!親子で取り組むおそうじ自由研究!』
■応募資格:日本国内の小学校に通う小学生、および小学生のお子様の保護者さま
■開催期間
・応募期間:2022年7月15日(金)〜8月15日(月)
・結果発表:2022年8月31日(水) ※結果は弊社ホームページにて発表させて頂きます。
■募集内容
・おウチのおそうじ:おうちの中のお掃除に取り組み、その結果や感想を作文、絵日記などのレポートに
まとめてご応募ください。
・ご近所のおそうじ:学校やご近所のお掃除に取り組み、その結果や感想を作文、絵日記などのレポート
にまとめてご応募ください。
・自由テーマ:「洗剤の研究」、「せっけんを作ってみる」、「汚れについて調べてみる」など、
おそうじに関するお好きな研究テーマを、作文、絵日記などのレポートにまとめてご応募ください。
■応募形式
募集テーマからお好きなものを選び、作文・絵日記などのレポートにまとめてご応募ください。
応募はデジタルデータのみ受付いたします。手書きの場合は写真に撮る、スキャンするなどの方法でデジタルデータをご用意の上、応募専用フォームよりご応募ください。
■景品
・特賞:JTB旅行券 5万円分 1名さま
・金賞:Nintendo switch   各テーマ1名さま
■︎作品の入稿および各種注意事項は以下のサイトをご覧ください。
https://www.osoujikakumei.jp/news/archives/87

 

  • おそうじ革命 について

おそうじ革命は、「KIREIを通じて人々の人生をより豊かに。」を理念に掲げた掃除のプロ集団です。
私たちが目指す世界は「KIREI」を通じて多くの事業展開を行い、世の中に笑顔を創出することです。
世界中の「人・町・建物・乗り物・水・日本全体・世界・宇宙」あらゆるものをKIREIにすることで生まれる「爽快感・優越感・満足感」を創出することで人々の人生にゆとりができ、幸福感が高まります。これにより仕事や遊びにアクティブに取り組むことが、経済成長の源になり地域活性化に繋がると信じています。

【株式会社KIREI produce概要】
商 号 : 株式会社KIREI produce
設 立: 2010年4月28日
代 表 者 : 福井智明
資本金: 2000万円
事 業 内 容 :ハウスクリーニングの全国フランチャイズチェーン事業おそうじ革命
https://www.osoujikakumei.jp

 

配信元: PR TIMES
企業プレスリリース詳細へ »

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る