#カフェトークアンバサダー 第一期9名のうち7名のご挨拶インタビューを配信いたしました。 プレスリリース

  • 【カフェトークアンバサダーとは】カフェトークのレッスンをお試しいただき、学びの過程・結果をシェアしていただく、公式アンバサダーです。カフェトークのオンライン習い事の魅力を発信していただきます。

第1期は9名のアンバサダーさんが決定いたしました。
今期のアンバサダーのみなさんは、“新しいことやってみよう!“をテーマに、カフェトークで新しい習い事にチャレンジします。
 

KecchiさんKecchiさん

チャレンジする習い事:ペン習字、ハングルカリグラフィー

はじめまして、Kecchiです!今まで習ったことがないこと、“新しいことをやってみよう!”というテーマに心惹かれ、アンバサダーに応募しました。新しく何かを始めるキッカケを頂けて、とても嬉しく、ワクワクしています。3か月後に、まだ見ぬ新たな自分に出会えるのが楽しみです。

 

 

かなみさんかなみさん

チャレンジする習い事:ワークアウト

コロナ前はジムに行くなど体を動かしていたのですが、すっかり家の外に出る機会が減り、全く運動しなくなってしまいました。洋服がきつくなってしまったり、万歩計を見ると1日3桁しか歩いていない日も珍しくなく、このままではいけない!と一念発起してアンバサダー応募させていただきました。一人ではなかなか続けられないワークアウト、先生やアンバサダーの皆さんと一緒に頑張って体を引き締めたいです。よろしくお願いします。

 

 

mmさんmmさん

チャレンジする習い事:バレエ

大昔、バレリーナの履くトウシューズに憧れました。でも、両親に反対され憧れのまま。せめて体が柔らかくなりたいと思い、cafe talkを利用しています。年始に講師の方に開脚180度ができるようになりたい!と伝えて頑張ることに。まだまだ硬いのですが頑張ります。

 

やくもさんやくもさん

チャレンジする習い事:キッズアート

絵を描いたり、物を作ったりするのが大好きな息子です。今回、レッスンで製作したものをみなさんに見て頂くことをとても楽しみにしています。 自分では思いつかないような課題や、アドバイスを先生に頂いて、ステップアップできるといいなと思います。

 

MASAさんMASAさん

チャレンジする習い事:イタリア語

皆様にとって、参考になる情報発信を心がけます。仕事とカフェトークの両立、オンライン授業の楽しさや担当の先生の魅力も含め、3ヶ月間の活動を通して、何か一つでも多くの事をお伝えできればと思います。6月の成果発表会まで、温かい目で見守って頂けると幸いです。

 

ああるさんああるさん

チャレンジする習い事:タイ語、手話

オンラインレッスンは、私自身これまでにも何度か受けたことがありますが、まだオンラインレッスンを受けたことがない方や「他の人はどんな風にしてるの?」という方にもわかりやすく、実際の生の声をお届けできればと思います。楽しみながら学んでレポートいたしますね!!

 

kakoさんkakoさん

チャレンジする習い事:ウクレレ

幼いころに嫌々ピアノを習った経験はありますが、楽器には縁のない人生だったので、新しいチャレンジといったら楽器と決めていました!!独学では長続きしなかったのですが、この春はウクレレ弾けます!と披露できる特技にしたいです。

 

あんなさんあんなさん

チャレンジする習い事:ダンス

好きなグループのダンスを1曲踊り切りたい!!
HIPHOPを踊れるようになりたいです!

 

LottaさんLottaさん

チャレンジする習い事:着付け

英語講師のLottaです。「日常でも着物が着てみたい」「母から譲り受けた着物を役立てたい」という希望を叶えるためにアンバサダーに応募し、当選しました!着物姿で英語のレッスンが出来るようになるのが夢です。

<第一回となるアンバサダー報告会を開催・配信いたしました>

2022年3月25日と27日に「カフェトークアンバサダー報告会」として、第一期アンバサダーさんに任命された9名様のうち、7名様のご紹介を行う「ご挨拶編」配信を実施いたしました。
カフェトーク公式Youtubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UC9V9mk-Ovjo8ONX4-T_0FUg/)にてアーカイブをご覧いただけます。

①活動報告会その1
・アンバサダーさんのご紹介 Lottaさん(着付け) Kakoさん(ウクレレ) あんなさん(ダンス) Kecchiさん(ペン習字) 
 

②活動報告会その2
・アンバサダーさんのご紹介 mmさん(バレエ) ああるさん(タイ語、手話) やくもさん(キッズアート) 
 

次回の報告会は、4月下旬を予定しております。

カフェトークについて 

「カフェトーク」とは、「いつもの生活に世界のスパイスを」をコンセプトに、スカイプやZoomを使って、90カ国を超える世界中の講師からマンツーマンのオンラインレッスンが受講できる、日本最大級のオンライン習い事レッスンサイトです。

語学のみならず、音楽、フィットネス、ダンス、自分磨き、家庭教師レッスンなど豊富なバラエティあるカテゴリーのオンラインレッスンが揃っています。

<オンライン研修、福利厚生としての法人様向けオンラインレッスン対応も強化中>
リアルタイムにご受講者様の受講状況がわかる管理者向けページをご用意し、講師陣と連携をとり効果を実感できるオンラインレッスンを提供しています。
固定のポイントを自由に使っていただくスタイル、または決められた回数を決められた期間に受講する研修スタイルも対応可能です。

カフェトークのビジョン

世界中の教えたい人・知識を共有したい人と、学びたい人・新しいスキルを身につけたい人をつなぐこと。
私たちは、人々がお互いに学び合い、よりオープンな視点を持つことで、多様な価値観を認め合う社会を創ることを目指します。

会社概要

会社名 :株式会社スモールブリッジ( http://small-bridge.com 
代表者 :代表取締役 橋爪小太郎
所在地 :東京都渋谷区道玄坂1-21-1 SHIBUYA SOLASTA 3F

【お客様お問い合わせ先】
●カフェトークサポート専用スカイプ:cafetalk.jp
●お電話でのお問い合わせはこちら:050-5539-3419
●お気軽にチャットでお問い合わせ:カフェトークページ右下チャットボックス
 
【本リリースに関するメディア関係者様お問い合わせ先】
株式会社スモールブリッジ カフェトーク事務局:永田
info@cafetalk.com

配信元: PR TIMES
企業プレスリリース詳細へ »

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る