面倒を楽にする、スマート空気入れ「ボタンを押すだけ」×「自動で空気注入」×「全バルブ+α対応」で車、バイク、自転車へ空気を入れることができる電動空気入れの最新型がついに発表! プレスリリース

 

 

 

 

 

 

最新型のスマート空気入れですが、4月2日から3日まで東京ビックサイトで行われる『サイクルモード2022』

にて企業様、メディア様、一般のお客様向けの体験ブースを出展しております。是非ご来場ください
 

場所:東京ビックサイト
住所:〒135-0063 東京都江東区有明3丁目11-1
ブース場所:西ホール W-202

ついに、空気入れはワンタッチ!
やることはボタンを押すだけ!の【スマート空気入れ】とは?

 

 

1、ワンタッチ操作で空気を自動注入
スマート空気入れは、タイヤの空気が満タンになると、空気圧センサーが空気圧を感知し、タイヤへの空気注入を自動的に停止します。スマート空気入れはハンズフリー設計となており、ながら作業が可能。空気入れがあなたに代わって空気を入れている間に、自転車を磨いたり、子供の支度を済ませられます。

 

2、米式、英式、仏式、ボール、浮き輪の全バルブに対応
ママチャリのタイヤへの空気充填は約40秒で完了。電動アシスト自転車やクロスバイク、マウンテンバイク、ロードバイク、ミニベロ、BMXはもちろんですが、軽自動車や普通車、スクーターにネイキッドバイク、サッカーボールやバスケボールなどにも空気を入れることができます。
また、車椅子も空気を入れられることができるので、空気が減りやすい車椅子に力を使わずに空気を入れられます。

 

3、機械が苦手な方でも簡単に使えるように設計
理想的な空気圧がわからなくても車、バイク、自転車、ボールのモードを選ぶことにより空気を入れられる設計に。また、使用方法を詳しく解説した動画をご用意しております。
 

4、デザイン賞も受賞した、コンパクトなデザイン
スマホよりも少し大きいサイズなので、靴箱に収納しても場所を取らず、コンパクトなので持ち運びにも便利で、自転車通勤の忙しい朝に空気入れを持ってマンションを往復することなく鞄へ入れて出社できます。

 

 

 

▼予約販売サイトはこちら▼
https://kukiire.com/top/
 

配信元: PR TIMES
企業プレスリリース詳細へ »

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る