2015.2.25 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

ヤングカンヌPR部門エントリー受付中!近見竹彦×嶋浩一郎「若きPRパーソンの挑戦待つ」(AdverTimes)

2015年6月の「カンヌライオンズ」開催まで約4カ月。今年も28歳以下に限定した「ヤングライオンズ・コンペティション」、通称「ヤングカンヌ」が開催されます。

米フェイスブック、中小企業の開拓強化 広告管理で新アプリ(日本経済新聞)

交流サイト(SNS)最大手の米フェイスブックは収益の柱であるネット広告事業で、中小企業の開拓を強化する。

私たちがコンテンツマーケティングを選ぶ理由(電通報)

今回から3回にわたり、ネクステッジ電通代表取締役社長の杉浦友彦さんと、コンテンツマーケティングに行き着いた経緯、実際に進めていく上での課題、…

企画書・提案書の書き方を学べる他社事例やテンプレートがあるWebサイトまとめ(LIGブログ)

話題の「ハッシュタグ検索」とは?若年層女性の約半数が利用経験あり【アライドアーキテクツ調査】(MarkeZine)

学研HD、出版事業の一部廃止など発表 希望退職者も募集 (日本経済新聞)

成功の秘訣は「気軽にはじめて“みんな”で楽しむ」こと、新規ユーザーを掴むシーズナルイベント施策(MarkeZine)

『ソーシャル時代に求められる次世代コンテンツマーケティング』(PR TIMES)

10代で加速するスマホシフト。スマホファーストから『スマホオンリー化』へ(PR TIMES)

Momentum株式会社、世界初の業種カスタマイズ型アド・ベリフィケーションツール「Black Swan Verification」を正式にリリース(PR TIMES)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る