2014.7.7 広告・マーケティング業界HEADLINE

広告・マーケティング関連のニュースやコラムの中から、今日読むべき情報を厳選してお届け!

ADC賞グランプリは、葛西薫さん「HIROSHIMA APPEALS 2013」(AdverTimes)

東京アートディレクターズクラブが主催するADC賞2014が発表となった。

Webライターなら知っておくべき「読まれる」記事タイトルの付け方7選(LIGブログ)

こんにちは、LIGブログ編集部です。「人は見た目じゃなくて中身だ」というのはよく聞くフレーズですよね。同様に、Webライターとして自分が書いた記事も…

売れる商品があるというのは幻想。「編集力」を鍛えることが肝要。(マーケティングコンサルタント藤村正宏のブログ)

「これからの時代、売れる商品はなんでしょう?」時々、そういう質問をされることがあります。必死になって、売れる商品を探している経営者がいます。

知らない間にセクシー広告をSNSで拡散!やめた方がいいと思う広告手法(マイナビウーマン)

広告効果をクリエイティブに紐付けて一元管理!クリエイターズマッチ「ADFlow Banner Pool」新機能リリース(MarkeZine)

マーケティング:実務とアカデミズム ―新しい交流の次元に向けて―①(電通報)

ソフトウェアを15年間販売してきてわかった効果的な価格設定方法(Gigazine)

Criteoの広告効果測定「AD-X Tracking」がTwitterのアプリプロモをサポート(マイナビニュース)

その顧客満足度調査でリピートオーダーは増えますか?(JBPRESS)

コンテンツマーケティングって一体何なのか? What is exactly content marketing?(slideshare)

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る