綾野剛がお手製のツリーハウスで乾杯!「ココロ晴れる味がする」キリンCM

綾野剛さんと谷口蘭さんが出演するキリン淡麗グリーンラベル新シリーズをご紹介。青空のもと、綾野さんが何かに夢中になっているようです。「まだまだ・・・」と焦らしながら黙々と作業し、出来上がった壮大なものとは!?

風そよぐ高原にて

よく晴れた空の下、大きな木に登り何やら作業している男性が…

綾野剛さんです。真剣な表情で何かを作っている様子。

木の下から、しびれを切らした谷口蘭さんが「まだー?」と呼びかけます。

「まだまだ。」

と、つぶやく綾野さん。完成まではまだ時間がかかるようです。

「まだまだ星人め。」

悠長に作業する綾野さんに、こんなニックネームをつけた谷口さん。でもこの2人、そんなゆるやかな時間も楽しんでいるかのようです。バックに流れる大橋トリオのオリジナルソングも、また爽やかに心地よい!

ようやく完成!ツリーハウス

そして完成したのが、このツリーハウス。大草原を眺めながら、爽やかな汗をかいた後にたいせつな人と一緒に飲むビール。いったいどんな味がするのでしょう。

キリン淡麗グリーンラベルCM 「ツリーハウス」篇でした。

綾野剛さんと谷口蘭さんのカップルが、何とも爽やかなこのCM。大橋トリオのBGMとともに、ぜひお楽しみください。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る