miwaとバーチャル恋愛!? チラチラ投げかける視線にドキドキ必至の森永ベイクCM

シンガーソングライターのmiwaさんが、森の中妖精のようにぴょんぴょん飛び跳ねながら楽しそうに逃げています。チラチラこちらを見る視線に、まるで自分が追いかけているような不思議な気持ちに。そしてドキッとする一言を…。miwaさんとバーチャル恋愛、してみませんか!?

こちらを見て、ニッコリ。

満面の笑みでこちらを見つめるmiwaさん。今年6月に発売された、通算20枚目のシングル「Princess」をBGMに登場です。白いセーターとウェーブがかった髪が、どことなく大人の雰囲気。

♪早く私を見つけて~♪

甘い歌声と共に、ときに男の子たちの腕を引っ張りながら逃げるmiwaさん。なんだろ、この胸騒ぎは…。

「またやいちゃった?」

こちらに向かってそうつぶやくmiwaさん。そりゃぁ大勢の男子の中、そんなに楽しそうにしてたら…ねぇ。

やいたのは“やきもち”ではなく、“チョコ”だったようです。森永ベイクのコマーシャルでした。

miwaさんのミニライブと映画「君と100回目の恋」特別試写会が当るキャンペーンも開催中。詳しくはこちらのサイトにて。
キュートなmiwaさんに、“最高!天使だ。神か…。”など、称賛の声が続々。ぜひそのカワイさ、追いかけてみてください!

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る