二体のお人形が何か言いたげ…。英・テーマパークの新アトラクションが怖おもしろそう

イギリス、ロンドン郊外のサリー州にある遊園地、ソープ・パーク。子ども向けアトラクションとともに、絶叫系も多数ある本格的な遊園地です。毎年10月には「フライト・ナイト」というイベントがあり、夜中までジェットコースターが運行するとか。そんなソープ・パークに2016年オープンするアトラクションCMが、何となく不気味…。

エスカレーターから現われるのは…

エスカレーターですれ違う人々が、何やら怪訝な表情をしています。彼らがそこに見たものとは??

ゆっくりとエスカレーターを登って来たのは、人間サイズのビクトリア調のお人形、二体。

アップにするとこんな感じ。こ、怖い…。

心の魔術師、ダレン・ブラウン氏制作

アトラクションを制作したのは、ダレン・ブラウン氏。イギリスのメンタリストで、「メンタル・マジック」を専門とし、「心を操る魔術師」などと呼ばれています。そんな彼が秘密にしていることとは一体?そしてどんなアトラクションになるのでしょうか…。


ソープ・パークに2016年オープン予定、世界初の心理学的なテーマパークアトラクションのCMでした。

ダレン・ブラウン氏は「心理学」や「催眠」をパフォーマンスに取り入れ、イギリスのTVシリーズでも人気なマジシャンです。そんな彼が作るアトラクション、ということで注目が集まっています。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る