コインランドリーで突然下着姿一枚に…水原希子が美しすぎる身体を魅せるSomethingのCM

日本ではめっきり数が少なくなってしまったコインランドリー。海外では結構まだ見かけます。学生など若い人が使う場合が多く、洗濯や乾燥を待っている間に、ちょっと世間話をしてみたり…コミュニケーションの場でもあったりしますよね。

コインランドリーで突然下着姿に…

外から手ぶらでコインランドリーの中へ入ってきた一人の女性を、最近人気の水原希子さんが演じています。洗濯が終わるまでの時間つぶしに、座って本を読んでいる学生らしき男性が一人。彼は、ドアを開けて水原さんが入ってきた瞬間から目が離せない様子。

そんな彼のことなど目もくれず、颯爽と洗濯機の扉を開け、ポニーテールを解くと、まずは今履いている靴を脱いで洗濯機の中へ投入。次いで、ジーンズのボタンを外し、チャックを下ろして脱ぎ捨てるように、それも洗濯機の中へ。

下着姿の女性から目を離せない男性

その光景を目にした瞬間、驚いた男性は、読んでいる途中の本を手からすべらせます。気づかれないように、急いで本を拾い上げ、また読書に戻ったフリをします。もう読書どころではなく、目の前の女性の一挙手一投足が気になって仕方がないその男性。

止まった洗濯機から服を取り出し…

とうとう水原さんは上に着ていたシャツも脱ぎ、洗濯機の中へ放り込むと、下着一枚という格好で洗濯機が回るのを見つめています。

しばらくぐるぐる回る洗濯機を見つめた後、止まった洗濯機の扉に手をかける水原さん。中から白いTシャツを取り出し、頭から被ります。

行きとは違う服で帰る水原希子

あっという間に着替えを済ませ、帰って行く水原さんですが、なぜか来た時とは違う格好。白いTシャツにボーイフレンドデニム、足元は編み上げブーツ。その上からMA1をさっと羽織ってコインランドリーを後にします。帰りがけ、本を読んでいた青年にフッと笑いかけつつ…。

彼女の着替えがボーイズライクなものになったのはどういうことだったのでしょう。洗濯が終わるのを待っていた彼は、不思議そうに洗濯機の中を覗き込みます。

彼の洗濯物を着て帰ってしまったのか、それともマジック?水原さんの下着姿と相まって幻想的な仕上がりが素敵ですね。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る