コーラが繋ぐ他者との絆。世界一多忙なニューヨーカーに宛てたみんなが笑顔になれるサプライズ

日々忙しい毎日を過ごしていると、人との触れ合いや優しい気持ちをつい忘れてしまいがちになります。ニューヨーカーは世界でも忙しいイメージがありますが、彼らを対象にコカ・コーラを用いたあるキャンペーンが実施されました。

1本購入したら、もう1本

荷物を持って忙しそうに歩く人々。大人も子供もみな忙しそうです。コカ・コーラを販売している自動販売機にひとりの男性が立ち寄ります。そんな中、コカ・コーラを購入したら、ガタンともう1本コカ・コーラが出てきて怪訝そうにする男性。別の客がコカ・コーラを購入すると、彼と同じような反応をします。

周りを見渡して、もう1本のコカ・コーラをプレゼント

自動販売機に表示された「Share a Coke, with Anybody」を見て、周囲を見渡す購入者たち。周囲には足を止めることなく歩く人々でいっぱい。コカ・コーラを片手に、購入者は思い切って声をかけます。すると、声をかけられた人からニコリと笑みがこぼれました。

忙しい毎日を過ごすうち、他者との関わり合いが希薄になっていくことが多い現代人。コカ・コーラをプレゼントして、人と触れ合う時間や優しい気持ちを再認識させてくれる、心温まるキャンペーン「Share a Coke with Humanity」でした。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る