【ライター募集】PR EDGEでは「国内外のPRや広告事例」に強いライターを募集しています

国内外のPR・広告・プロモーション事例を紹介する、株式会社PR TIMESのWEBメディア「PR EDGE」にてライターの募集をいたします。

主な仕事内容
国内外で話題となっているPR・広告・プロモーション事例を、プレスリリースや公式情報をもとにしたり、インタビュー(メールインタビューも含む)をしたりして、記事を書いていただきます。

募集要項
・Webメディアの記事の執筆経験がある方
・Webメディアの記事の執筆経験はないが、PRや広告に詳しい方
※インタビュー経験のある方、英文を翻訳できる方は歓迎いたします。

原稿料
・記事の種別により、規定額をお支払いいたします。

フォーム
https://tayori.com/form/1358e3ce6f30e9caa9bb6646639b96bd4d4e2c9c

選考の流れ
①上記フォームより、ご応募ください。
②経歴などを参考にさせていただき、選考を通過された方にはメールでご連絡いたします。(※選考を通過された方のみにご連絡いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。)
③ネタの提案を含め実際に記事を作成していくなかで、やりとりをさせていただきながら、お互いに齟齬がない場合に、最終的にご契約まで進めさせていただければ幸いです。

ランキング

最近見た記事

最新記事

すべて見る